Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入カード紹介(2012秋〜2013夏)

<<   作成日時 : 2013/07/28 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。

昨日に続いての更新です。

最近シュミットのカードが少し潤ったので紹介します。

せっかくなので、その他の購入したカードもついでに紹介しようとおもいます。

(購入カードなんて紹介してもしょうがないんですかね?やや葛藤してます。)


購入時期、値段は順不同
画像


画像
↑トレード可

画像


画像


画像


画像


画像
↑トレード可

画像


画像


画像


画像


画像


画像




パッチカードばかり集めてますね(苦笑)



続いてSchmidtのカードです。やや収集停滞気味でしたが、いいカード三枚手に入れました。
画像
Mike Schmidt(2004 UD SPA Buy Back Auto/20)

珍しいバイバックオートです。ややオート擦れてますが、ベケ値はなかなかのものです。

画像
Mike Schmidt(2009 UD Ultimate Collection/12)

巡り巡ってやってきました。話すのはややこしいので割愛です。直書きでパッチ四か所。いいカードです。


最後にEbayで落札したカード。
画像
Mike Schmidt(2009 UD Ultimate Collection Ultimate Patch/35)

ずっと欲しかったカードです。UDが大盤振る舞いしていた最後のUltimateシリーズのパッチ。

なかなかEbayにも出てこないので手に入れることができとてもうれしいです。

パッチはおそらく「SC」の部分でしょうか?1of1に近いカードですね。

またコレクションが一歩前進しました。

以上です。

では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
良いカードばかりですね! 目の保養になりますよ(^-^)
葛藤しないで、また次も紹介してくださいね(^^)b
メグ
2013/07/28 17:48
09Ultimateのパッチは今後値上がりしていくのでしょう。

NBAも04-05 UltimateのPremium Patchesみたいで格好いいです。
ultimate24
2013/08/04 22:43
コメントが遅くなりまして申し訳ありません。

メグさん:コメントありがとうございます。
そうですね、いいカードや掘り出し物は見つけ次第うpしていこうと思います。

ultimate24さん:コメントありがとうございます。
04-05 UltimateのPremium Patches、ebayで検索しました。どれも迫力あるパッチですごいです!その時期に収集していたかったなぁ〜。。。
しんべ
2013/09/01 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
購入カード紹介(2012秋〜2013夏) Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる