Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-13 Panini Preferred BasketBall 開封 4BOX目

<<   作成日時 : 2013/07/28 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

雷雨がすごいですね!暑さも酷いですし、一体いつから日本は亜熱帯気候になったのでしょうか?

さて私事ですがブログタイトルを変更しました。

すでにMLBだけではなくなってしまったので…はい、これからもよろしくお願いします。

この際なので丸ごとタイトル変えようかと思いました。

「Sportsカード殺伐と開封」?

「Sportsカード冷静と情熱の間で開封」?

…何かいい案ありましたらお願いします(笑)

今回も懲りもせずPanini Preferred BasketBall です。

完全にこのシリーズに嵌ってしまいました、高いのに。

狙いは変わらずシルエット(英語で書けない)オートです。
画像


最初はメモラブック
画像
Kvin Garnett/Tim Dunccan/Lamarcus Aldridge/Karl Malone/David Lee/Chris Webber/Kevin Love/199

まぁパッチは引けませんよね。

選手とデザインはカッコいいのでアリでしょう。


△が一枚
画像
Sam Perkins/25

引退選手。シルバーなので25シリですね。

Dallas Mavericksに84年ジョーダンに次ぎ全体4位で指名されました。

異なるチームで三度ファイナルに進出したすごい人みたいです。


次はレデ
画像
Horace Grant/49

△か…。

Horace Grantって聞いたことあります。

ブルズで三度優勝経験があるすごい選手のようです。

ゴーグルがトレードマークで人気選手でした。

あるインタビューでは

僕の役割はプロ入りしたときから変わっていません。

シカゴではマイケルとスコッティのバックアップ。

オーランドではシャックとペニーのバックアップ。

シアトルではペイトンとベイカーのバックアップ。

LAではシャックとコービーのバックアップ。

友人の多いオーランドに帰ってきて

Tマックとヒルのバックアップ

と語っており縁の下の力持ちなんですね。


引退選手二枚ときて?

最後は
画像
Perry Jones/99

やりました!シルエットオートゲットです!!

Oklahoma City Thunderのルーキー。

2012年ドラフト全体28位指名。

膝に爆弾を抱えているので28位に落ちてしまいましたが実力は折り紙つき。(こんな選手ばかり引いている気がします)

センター並みの身長にしてガードのような素早い動き、ハンドリングが魅力的なフォワードの選手のようです。

強豪サンダースに選ばれたのでがんばってほしいですね。

ちなみにRGVと同じくペリー・ジョーンズ三世というみたいです。PJ3ですね。

以上です。

可もなく不可もなくですか?

まずまずの結果だと思います。

明日はシュミット購入カード+α紹介します。

では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-13 Panini Preferred BasketBall 開封 4BOX目 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる