Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-13 Panini Gold Standard 開封

<<   作成日時 : 2013/07/06 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後はPanini Gold Standardです。

最近かなり開けてます、気を付けないと私財をなげうってしまいそう(笑)

画像


商品名の通り「金」を基調としたシリーズ。

箱も金の延べ棒です。

箱でオート4枚メモラ1〜2枚!大当たりは丸ごと14金のゴールドカード、タグパッチカードなどです!

あ、Preferredも載せてませんでしたがコービーパックは何も当たらず。
確率的にはどんなもんなんですかね?


さてシリアル入り通常カード
画像
/399と/199

小シリはなく平凡な感じ。

ただよくみるとアイバーソン引けてます。全盛期はものすごい人気でしたよね(無知)


続いて
画像
Kenneth Faried

なんだこれ!?メタルカード?重い!

大当たりか!?



箱1でしたーorz

ただ保護フィルムで覆われていたりとしっかりしています。


次メモラ
画像
Marc Gasol/99

32/99とジャージー#とニヤピン、おしい!

スペインの選手で、北京五輪で銀メダル取ってます。

white goldとblack goldがあります。(白は/99のみで黒は/199〜/49)

ちなみにブラックの方がカッコいいです。。。


残りはオート
画像
Fat Lever/149

引退選手ですね。

現在はサクラメント・キングスのプレイヤーディベロップメントディレクターをしているようです。

ってなに?(苦笑)




画像
Jeremy Tyler

日本のbjリーグにいたんですね。しかもNBAドラフト指名確実と言われたいたにも関わらず。。。

捻くれ者?天邪鬼?思春期だった?

日本の成績がイマイチだったせいで彼の評価は急降下した…。

シャーロット・ボブキャッツからウォーリアーズへさらにトレードでアトランタ・ホークスに。大丈夫?



続いて
画像
Kendall Marshall

2012年全体13位指名。

PGで周囲を活かすタイプのようです。

誰かのサインに似ているような気がしないでもない。思い出せません。




後は
画像
Harrison Barnes/75

またきたああああああああああああああ!!

75シリなのでややSP扱い?

これは彼を応援するしかないでしょう!


以上…と言いたいところですが、








画像
Kenneth Faried/25

14Kカードだああああああああああ!!

ケースヒット引けました!

本物の金が挟まれているカードです。

選手も2011-12NBA All-Rookie First Teamに選ばれたKenneth Faried!

2013年にはNBAルーキーチャレンジでMVPになるなどスターへの道へ突き進んでいます。期待!

金について補足:14kは金が約60%入ってます。100%が24k、75%が18kです。

ペラッペラですがいくら分入ってるんでしょう?(笑)

以上です。

なかなかの結果ですか?

ではまたお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワオッ!(^O^)

ガツンと開けてきましたね!(^^)b

Gold standardのシリーズはデザインコンセプトが
しっかりあってとても魅力的な仕上がりですよね☆

ケースHITの14金カードおめっ!(^^)bです☆
まっすん
2013/07/07 14:15
まっすんさん:金主体のデザインなのでスーパーヒットすると超カッコいいカード手に入れられるのが魅力です。
(今回スーパーヒットしてませんが)
NBAはパッチ引きにくいですね;;
イメージNFL>>>>>>>>>MLB>>>>>>NBAって感じです。
しんべ
2013/07/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-13 Panini Gold Standard 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる