Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-13 Panini Preferred BasketBall 開封 3BOX目

<<   作成日時 : 2013/07/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さらにおかわりPanini Preferred!

前回はブックレットが丸被りしシルエットも引けずと悔しい結果に終わったので、リベンジです。

僕はPaniniブランドはやや相性がよくありません。ですがバスケはToppsないので…。

画像




まずはブック!
画像
Anthony Davis/Bradley Beal/Michael Kidd-Gilchrist/Dion Waiters/Thomas Robinson/Damian Lillard/249

ダブってない!パッチではありませんがカラフルなブックです!

2012年のドラフト上位6名ですね。

新人王リラードに加えてNBA All-Rookie First Teamに入ったデービス、ビール、ウェイターズ(Kidd-GilchristはSecondチーム)と豪華!

来年も活躍が期待される六人(ロビンソン頑張れ!)が引けてうれしいです。




続いて△
画像
Muggsy Bogues/25

今25シリに気が付きました(笑)

すでに引退した選手のようです。wikiでは…なになに?


NBA史上最も小さい選手であり、160 cm、62 kgだった。


!?

160pでNBA選手とは…御見それしました!

全盛期を過ごしたホーネッツ時代の地元の人気は絶大で「シャーロット市長選に立候補したら当選間違いなし」と言われた、そうです。

身長は小さくてもサインは豪快です!


次はレデ
画像
Mitch Richmond/49

彼も引退選手です。ただでさえ無知なのに引退選手はさらにわかりません。

サクラメント・キングスで背番号2は永久欠番になっているみたいです。

wikiでの知識は

ルーキーから10年連続1試合平均21得点以上をマークした4選手の一人。

リッチモンドのルーキー時代を見たマイケル・ジョーダンは「得点能力に関しては僕を超えることが出来るセンスを持っている。」と太鼓判を押し、後の活躍を予言した。

とても偉大な選手でした。




最後はコレ!


画像
Harrison Barnes/99

念願のシルエット引けました!うれしい!!

ゴールデンステイト・ウォリアーズの文字通りゴールデンルーキー!

ドラフト全体7位指名でした。

彼もNBA All-Rookie First Teamに選ばれています。

彼のハイライト動画ですが…


すごすぎだろ!!一瞬で魅了されてしまいました。

Barnesのいるゴールデンステイト・ウォリアーズを贔屓チームにしようかな?


/99のジャージオートですがEbayでは$100〜160とかなり高値取引されてます。

ちなみに/25のパッチは$2000近い!!!!???

以上です。

欲しいと思っていたシルエットがようやく引けたので大満足です。

こうなると25しりのパッチが引きたくなるのがコレクターのサダメ…(苦笑)

まだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます。

突然の投稿で失礼なんですが、
Mitch Richmondのカードをお譲り頂く事はできないでしょうか?
ミッチ
2013/07/15 16:55
ミッチさん:初めまして、ミッチさん!

トレードのお誘いありがとうございます!
Mitch Richmondですが既にレデを登録してしまったので、交渉は無事帰還後になってしまいます。

さらにもう一人トレードの誘いが来ている方がいますのでその方との兼ね合いも御座います。
それでもよろしければ再度ご連絡お願いします。

色々開封してますのでまた遊びに来てください。
しんべ
2013/07/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-13 Panini Preferred BasketBall 開封 3BOX目 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる