Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Bowman Inception 開封

<<   作成日時 : 2013/07/05 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きまして「Bowman Inception」です。

MLB初登場ブランドですね。
画像


有望選手のみ(と言ってもダル、トラウトもいるらしい)に焦点を当てた高級版。

箱にメモラオート1、オート4の仕様です。

目玉はプイグ、タベラス、サノー、バクストンetc!


箱によって偏りがすごいみたいですがどうでしょう?


出来ればマイヤーズ引きたいなぁ〜(フラグ)


まずは通常オートから。
画像
Justin Nicolino

サイン豪快ですね!

背景は曇天!

2010年トロント二巡目指名、現在はマイアミにいます。

マイアミでプロスペクトランク6位(3位)ですね。

A+でもいい成績保ってます、期待。

上半身の写真はやや凹凸があり結構カッコいいですね。



画像
Patrick Wisdom/99

今度は黄砂で99シリです。

以前引いたPatrick Wisdom。今年は低打率ながら13HRかっ飛ばしてます。



画像
Stryker Trahan

我らアリゾナの有望株!

今年は11試合しか出てません。守備成績もイマイチ、コンバートの可能性もあります。



画像
Adam Eaton

アリゾナ有望株二人目!

去年デビューしてます。

今年はケガして出場機会ないですが、期待してます。

出来ればもっと豪快にサイン書いてほしかったです。



最後はメモラオート
画像
Wil Myers

黄砂マイヤーズきたああああああああああああああ!!!

オフにカンザスシティからタンパベイにトレードされ今年ついにメジャーデビュー!

サバシアからグラスラ打ったりと華々しい活躍見せてますね。

今では珍しい素手にプロテクターなしとワイルドな感じです。ゲレーロ、ポサダ以来ですか?

写真も渋くてカッコいいです。

シールオートは残念ですが、贔屓目に見るとサインがほかのオートに比べて丁寧だと思います。そう思い込んでいます(笑)


以上です。

宣言通り引けてよかったです。

もっと予約しておけばよかったかな?すでにアメリカでは高騰中のようで10Kは軽く超えてます。

ケースで開ければほとんど元取れるんじゃないですか?

プイグ引けたらさらに夢は広がりそうです。

これはおススメします!


明日に続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Bowman Inception 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる