Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Leaf Best Of BasketBall 開封

<<   作成日時 : 2013/06/16 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暴走は止まらず第三弾。

Leaf Best Of BasketBall。最後もバスケで申し訳ありません。

箱に1オート1グレーディングカード。

スーパー博打箱です。お宝が眠っているかもしれませんね。

画像


一枚目
画像
George Gervin

ノーマルオートもレジェンド選手でした。

スパーズの永久欠番「44」、96年には殿堂入りもしています。



そして最後は
画像
Julius Erving

Julius Erving!

2004-05のUltimate Collectionのオート。

Dr.Jと呼ばれNBA屈指の名選手らしいです。

彼ももちろん殿堂入りしてます。

ダンクは芸術品と言われるほど美しいものだったとのこと。

ベケ値は$40〜100とかなりムラがある評価。デザインはかっこいいのでありでしょう!

以上です。

UDのカードは結構貴重になってきているので引けると嬉しいです。

ざっくりお送りしました。

また〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うお!(゚Д゚)

これはまた、一気に開けましたね笑

実は私も最近NBAちょこっと開けたいなと思っています(^^)まずはSPオーセンにチャレンジしてみようかなと思います☆

選手まったくわかりませんが(^^;;
まっすん
2013/06/18 22:37
まっすんさん:まっすんさんならサクッとジョーダン引きそうで怖いですね(苦笑)
NFLカードは引退したので、NBAを広げています。
この年齢になって新しいジャンルのスポーツ知識を増やすのはすごく楽しいです。
しんべ
2013/06/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Leaf Best Of BasketBall 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる