Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012-13 Panini Preferred BasketBall 2Box 開封

<<   作成日時 : 2013/06/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暴走開封第二弾はNBAのPreferredです。

開封動画みてシルエットオートを引いてみたくなったので開封。

画像


1Boxにブックメモラ1、オート3です。

まずブックメモラ2枚
画像
/199

画像
/199

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

画像
Jason Kidd/Caemelo Anthony/Marcus Camby/Amare Stoudemire/Bill Cartwright/Patrick Ewing

はい。

2ボックスでブックメモラ199シリダブりました。。。

誰かニックスファンいらっしゃいましたらトレードして下さい。


残りオート
画像
Goran Dragic/49

サンズのPG/SG。微妙なヒットのようです。

画像
Marshon Brooks/99
ネッツのSG/SF。

ネッツの2011年の1巡目全体25位指名。

2011-12シーズンは将来のコービーと期待を寄せられていましたが、今シーズンは期待外れ。

うーむ。

画像
Trey Thompkins/99

クリッパース2011年2巡目全体37位指名。

詳細は良くわからず。

画像
Thomas Robinson/10

お、ゴールド!Paniniはキラリと光るといいんですよね!(笑)

キングス2012年1巡目全体5位指名。上位指名ですね!

ただ今シーズンは期待外れだったようで、早々にキングスからロケッツにトレードされてしまいました。。。

簡単に見限られる選手には見えないので、来シーズン期待です。


画像
DeAndre Liggins/49?

マジック2011年2巡目53位指名SGの選手です。

現在はサンダーにいます。詳しくは不明。

ラスト
画像
Chris Paul/35?

クリッパーズのスーパー選手引きました!

愛称は「CP3」

NBAの誇る名PGらしいです。△オートなのは少し残念ですが有名選手引けてよかったです。


以上です。

結局シルエットオート引けてないね。という感想はともかく、この開封はとても楽しいです。

是非おかわりしたいところ。

さらに続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
高級版三連発楽しませいただきました。
自分もPreferredの開封動画よく見ますがシルエットかっこいいですよね。
ケースブレイクでもprime版はなかなか出ないみたいなので、トップルーキーの値のつき方とか妙に納得しちゃいました。

自分も最近GBでNBAに挑戦しましたが比較的出やすいインサート出なくてちょっと残念な結果に終わりました(。-_-。)
poko
2013/06/16 21:28
pokoさん:こんばんは〜。
シルエットならprime版なんて高望みしないから出てくれ〜との願いも虚しく撃沈。
一枚は欲しい逸品ですよね。

GB捗ってますか?僕はGBに廻す資金がなくなりました(笑)
しんべ
2013/06/18 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012-13 Panini Preferred BasketBall 2Box 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる