Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Topps Museum Collection Asia Editon 2Box 開封

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。

金銭感覚は完全に崩壊しております。

今回は三連続開封お送りします。

まずは開封予定のないアジア版ミューコレです。ボウスタと同じでアジア版を出したTopps社ですが、なんとなくアジア版と相性が悪い気がします。実際US版は5シリ二枚引いてますし。

画像

箱のヒット数は変わらないにもかかわらず、お値段はやや高め。日本人選手等が多めに封入されているとのこと。

当然引けないと思います。

さくっと紹介しましょー。

パラレル8枚
画像

/50のカードがアジア限定封入らしいのですが見た目は何ら変わりなし。。。Toppsさん。。。


メモラ
画像
Carlos Marmol/50

2013年は不振で藤川球児にクローザーを奪われた選手として知られてますね。

もともと野手として入団したようです。

現在もピリッとせず。。。

画像
David Price/5

5シリですがパッチではありません。アジア版限定の5シリメモラ…????

Toppsさん?マジですか?

4窓メモラ
画像
Adrian Beltre/99

最近よく見かけるベルトレ。

画像
Ryan Howard/Chase Utley/David Ortiz/Wade Boggs/25

お!これはナイス!フィラデルフィア、ボストンの4窓メモラです。

25シリなのでオーティズと(おそらく)アットリーがパッチです。


通常オート
画像
Drew Huchison/399

現在はトミージョン手術を受けて休業中です。這い上がってこい!!


画像
Drew Storen/399

「Drew」が2枚。

中継ぎの選手です。

いい選手ですが、僕が試合見ていると打たれている印象です。

今年は防御率が今一つ。ただ28イニングはチームでもかなり投げてますね。

今日今年初勝利!!おめでとう!

最後にメモラオート
画像
Jesus Montero/25

お薬疑惑が浮上したモンテロ…。

知らぬ間にシアトルの正捕手にはズニーノが入り彼はいつの間にかAAAにいました。

再び戻ってこれるのでしょうか?不安です。

ちなみにパッチはいい部分です。
画像

シアトル・マリナーズ35周年の記念パッチ。これの「35」部分が逆さに入っていると思われます。結構レアですね。


画像
Alex Cobb/299

最後はカブ?カッブ?

昨年11勝と大きく飛躍し、今年も好調。

パッチはマンタの部分だと思われます。

追記)今日の試合でライナーが頭部直撃。球場は騒然となりました。無事を祈ります。両チーム選手が神妙な面持ちでマウンドに集まっていたのが印象的でした。


以上です。

最近僕が引いた選手は不調、またはケガになるケースが多いような…。

引かれた選手は堪ったものではありませんが、気を付けてほしいです。


アジア版ですが人によって開けてよかった悪かったあるかと思います。

僕はUS版だけ開封すればよかったかなぁ…。

続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Topps Museum Collection Asia Editon 2Box 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる