Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コレクターズカードショー参戦記(5月)その2〜5☆開封〜

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さて当たった2012年 Topps Five Star開封です。

画像


絶対当たらないと思っていたのでトレードのカード選んでました(笑)

その場で開封するルールだったので参加した人は大体知っているはずです。

結果は以下に!?

画像
Wade Boggs/80

ベースカードはボッグス。


続いて…

画像
David Price/25

プライスのジャージゴールドパラ。通常版とほとんど同じです。

オートが二枚
画像
Billy Williams/200

HOFのウィリアムズ!カブス「26」は永久欠番になってます。

MVPにはベンチのせいで選ばれませんでしたが、安定した成績を何年も続いていました。


画像
Jay Bruce/150

もう一枚はブルース。

いい選手ですがもう一皮むけてもいいと思います…出塁率が低いのがいけないのか?


オートメモラ
画像
Eric Hosmer/25

レインボーパラなので小シリです。

ホズマーももっと出来るはず!がんばってほしいです!!


最後です。

二枚目がレデでした。ということは?

画像
Frank Thomas/Robin Ventura/10?

Bookきたあああああああああああ!!(゜∀゜)

ホワイトソックスの名選手二人のオート!トーマスは今後殿堂入りの期待が高まりますね。

ケースでも出にくいブックカード引けてすごくうれしいです!

返ってくるのが楽しみです。

以上です!

当たっただけでもラッキーなのにブックまで引けるとは!!


カードショー主催者の方々本当にありがとうございました!

また参加させていただきます。

ではすごいことになったカードショー参戦記でした。

また〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおつかれさまでした。
トレードと、それから相互リンクもして頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

そして何と言ってもこの時の目玉景品Five Starに当選、
そしてその内容でもトーマスとベンチュラのブックレットが出現と
二重におめでとうございました。
kenji
2013/05/29 23:34
ひょえー!!(◎_◎;)素晴らしいコレクションの数々、入手できて良かったですね!しかも5☆を当選してフランクストーマスのBookまで!

いや〜、いいもの見させて頂きました(^^)b

素晴らしいカードライフです(^^)♫
まっすん
2013/05/30 12:17
kenjiさん:こんばんは!ありがとうございます。5☆は本当に幸運でした。レデが返ってくるか不安ですが気長に待ちたいと思います。
しんべ
2013/06/02 18:17
まっすんさん:こんばんは!カードショーは魅力的なカードがあるのでついつい乱獲してしまいます。
5☆当たったおかげかブログのアクセス数が少し伸びています(笑)ありがたいことです☆
しんべ
2013/06/02 18:20
ご来場ありがとうございました&5☆おめでとうございました(^^
どういう訳か連番を引いてしまったので、また流しかなぁと思っていたらヒットでしたね。
開封が終わったあと自然に拍手が起こっていなのが印象的でした。残念な開封結果だったら拍手があったかわかりませんので、良い引をして下さって感謝してます(笑)
また会場でお会いしましょう!
くつ
2013/06/03 19:52
くつさん:先日はどうもお疲れ様でした!
くじ運はあまりない方なので本当に驚きました。さらにブック引けて喜びもひとしおです!
レデ帰ってきたら持っていきます。

本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
しんべ
2013/06/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京コレクターズカードショー参戦記(5月)その2〜5☆開封〜 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる