Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コレクターズカードショー参戦記(5月)その1

<<   作成日時 : 2013/05/29 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。日曜日にカードショー参加したのでその模様をお届けします。

その前に相互リンクを二件追加しました。

一件目
THE KID

サイトはこちら

日本有数のken griffey jrコレクターkenjiさんのブログです!開封量もかなりすごいです。

MLB、NFL、NBAとさまざまなスポーツ開けてます。


二件目
☆★☆SATOKEN'S Box Break Show!!☆★☆

サイトはこちら

SATOKENさんのブログです。GBはこのサイトで教えてもらいました!

NHLのGBメインですが、MLBのGBもやってます。またyoutubeに開封動画などもあげてます。

お二人ともカードショーでお会いできました。今後ともよろしくお願いします。




東京コレクターズカードショーは20回目の記念会のようで福パック、抽選会が超豪華な内容となってました。

戦利品、トレードしてもらったカード紹介します。

なお今回事情により二本立てです。

まず購入カード
画像


画像


画像

上のおまけで
画像



さらにディーラーさんとのトレードで…
画像


画像
レア物のセールいただきました☆

さらに福パックで
画像

Schmidt引きました!うれしいです!

他の福パックで…(今回Schmidt福パックというピンポイント福パック売ってましたwっていうか俺しか買ってませんでしたww)
画像


画像
まさかの10シリがダブり(笑)厳密にはダブりではないですが同じカードです。
今後このカードのコンプを目指します。

画像
Bookです。カッコいい!!

あとはトレードで…
友人からは
画像
レジーのレトロジャージ

Kenjiさんとは
画像
ダブっていたグリフィー譲ってもらいました!サインがでかい!!

画像
チッパーのオールスタージャージーオート!

貴重なカードありがとうございました!

今回はオークションも開催されていて…
画像
ハービーゲット!
今日のハービーは惜しかったですね。クロダが良すぎました。

最後に大抽選会!
過去何度か参加してますが一度も当たったことがありません。目玉はボウクロの箱、トリスレ箱、なんと5☆箱です!
カード当たりました。
画像
ナポリの5☆レインボー!ラッキー!

そして…












画像





!?



5☆当たったああああああああああ


奇跡です…

その2へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セールたくさんGETしましたね◎
Schmidtのブックレットは最高の1枚ですね♩
TCCSの記事はいろんなお宝カードが見れるので本当に楽しいです。
FIVESTARでまたまたブックゲットもおめでとうございますo(^▽^)o
poko
2013/05/29 23:51
pokoさん:こんばんは!ありがとうございます、非常に収穫の多い一日でした。セールは収集対象ではないのですが、あれよあれよと集まってしまいます。
散財してしまいました(苦笑)
しんべ
2013/06/02 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京コレクターズカードショー参戦記(5月)その1 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる