Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Bowman H&J 2Box 開封

<<   作成日時 : 2013/05/11 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

MLBが開幕して早くも一か月が経過しています。

今年から贔屓チームに挙げたアリゾナは五連勝で本日首位に立ちました!
モンテロは不調ですが、ゴールドシュミットが絶好調でチームを引っ張ります。

続けて頑張れ〜!!!

そういえば4月の月間MVPはマット・ハービーが取りましたね!

昨年の9月に彼を収集対象に挙げていたのですが、まったく集められず手元にあるのは2010年ボウクロの自引きオートのみ…。

Ebay見るととんでもない価格に唖然!もう手の届かない存在になってしまいました↓↓


さて雑談もこれぐらいにしてテニスに続いて2013年Bowman開けましたのでお知らせします。

JumboとHobby1Boxづつ開封しました。

今年は怪物はいませんがメンバー豊富で割と楽しめる内容のようです。
画像


Jumboがオート3枚、Hobbyはオート1枚のオッズです。

今年は色リフが厳しいようですがはたして?

画像

インサート4枚プロスペクトTop100のカードですね。
運よくバンディ引けてます。

画像

Blue Sapphire Continuity Programという有名選手1stボウマンの復刻版ですね。

デザインはいいのですが、人選に「?」という感じです。

今だったらリベラのポロシャツwwwwwとなりそうですね。

画像

アイスカード。色はもちろん引けず。

画像

'Cream of the Crop'というミニカード。通常サイズだけでいいと思うのは僕だけですか?好みの問題でしょうか?

スリーブがぶかぶかです。
コレア引けたのはラッキーですね。

画像
/250
ミニカードの青リフです。カッコいいので通常カードでお願いします。

画像

水色が/500、橙色が/250

画像


リフが二枚出ました。通常リフが/500、ブラックリフが/99

ブラック?以前からありましたっけ?

青リフより光り方が地味です(苦笑)

99シリなのに…

最後にオート

先にHobbyから
画像
Mike Olt

え!?RCオート!?

えーっと
Hobby Pack Odds: 1:316 Packs

ケースヒットじゃねーか!w

ACR-AE Adam Eaton - Diamondbacks
ACR-AG Avisail Garcia - Tigers
ACR-CK Casey Kelly - Padres
ACR-DB Dylan Bundy - Orioles
ACR-DR Darin Ruf - Phillies
ACR-JF Jeurys Familia - Mets
ACR-JO Jake Odorizzi - Rays ACR-JP Jurickson Profar - Rangers
ACR-MM Manny Machado - Orioles
ACR-MO Mike Olt - Rangers
ACR-NM Nick Maronde - Angels
ACR-PR Paco Rodriguez - Dodgers
ACR-SM Shelby Miller - Cardinals
ACR-TS Tyler Skaggs - Diamondbacks

RCオートはこのメンツなので中当たりですかね?

今季はマイナースタートで出場機会がプロファー同様ありませんが昇格したら少ないチャンスを生かしてほしいですね。

AAAで二人とも不振なのが気になりますが。

Jumboのオート三枚
画像
Victor Sanchez

ベネゼエラ出身の18歳!???!!??

ホセ・コントレラスと同い年かと・・・。

チームランク10位。将来は三番手投手に落ち着く感じですかね?

画像
Stefen Romero

シアトル二枚目

チームランク8位です。

AAAでもまずまずの成績残しているのでアックリー大先生が不振の間にセカンドの座を奪ってください。

画像
Stephen Piscotty/500

当然のごとく色リフは引けませんが通常リフオート引けました。

チームランク10位。2012年セントルイスの2位指名選手ですね。

サマーリーグで首位打者になるなどシュアな打撃が光る三塁手。肩は強いですが守備が粗いみたいです。

三人とも活躍を期待しましょう。

特にStefen Romeroに頑張ってほしいです!今年昇格も大いにあり得ます!

以上です。

当たり外れの差が少ないので沢山開けても傷口が広がらないかもしれませんね。

僕は深刻な資金難なので打ち止めです(笑)

では〜

※プロスペクトランクは2013Baseball America参照です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)
RCオート全然出ないです><
オルトは上で機会がないまま下で燻ってしまわないか心配です(´・ω・`)

Romeroいいですね(・∀・)
期待のプロスペクトが軒並みコケてるので、是非とも押しのけてもらいたいもんですね!
黒猫
2013/05/11 21:40
RCオートそんな出にくかったとは( ゚д゚ )
オルトはどうしちゃったんでしょうか。
STで不振だったのを未だに引きずっているような数字ですね。
リベラのブルーサファイアは壁の色とポロシャツとリフの色がシンクロしていて最高です(笑)

ハービーのボウクロオート自引きうらやましい(´・ω・`)
poko
2013/05/11 22:04
黒猫さん:こんばんは。
先ほどオルトの成績をチェックして驚愕しました。
どうせなら夏までにトレードに出したほうが彼とチームのためではないかと思います…。

プロファーも…。
しんべ
2013/05/11 22:58
pokoさん:こんばんは。
RCオートですが以前よりオッズは良くなっているようですが、かなり厳しいですよね。

リベラのカード違和感がなかったのはそういうことだったんですね(笑)

ハービーを引いたのは2010年のことです。二年でお宝になるのはボウマンならではですね☆
しんべ
2013/05/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Bowman H&J 2Box 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる