Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 NFL Topps Five Star 開封 3Box目

<<   作成日時 : 2013/05/01 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続いて3Box目です。

結果的に初めてのケース開封となりました。

2Box目も素晴らしい開封でしたが、最後はどうでしょう?
画像





ベースカード3枚
画像
Reggie Wayne/Tony Gonzalez/Larry Fitzgerald/139

三人ともプロボウル常連じゃないですか!すごい!!

やけにコルツの選手出る(見る)な…気のせいか。




前回と同じようにメモラから見ました。。。がまたパッチだったので後回し。


通常RCオート1枚
画像
Brian Quick/150

以前limitedでひいたBQことBrian Quickです!

彼のサインなんだかカワイイですよねw選手としても潜在能力の高さが光るので今年も期待です。







では順番がいい加減ですがDualオートを…

コルツ!?まさか!??



画像
Coby Fleener/Dwayne Allen/20

ですよねー(笑)

いやでもこの二人選手としては悪くないです。さっきも書きましたけど、ラックの元で二人とも成長していくはずです。
数年後にはNFLを代表するTEになるかもしれませんね。

(※カードの背面に傷?筋がついてました悲しい。)







続いてメモラ
画像
Arian Foster/25

すげえパッチきたあああああああああああああ☆∀☆!!!

これ場所はどこだろう?とにかくえぐいパッチです。

Arian Foster(テキサンズ)ですが僕は存じませんでした。知人いわくNFL全体で五指にはいるRBのようです!
2010〜2012年三年連続1200ヤードですか!?

先日ツイッターを閉鎖(37万フォロアー)したり、クリスマスにオフェンスラインのチームメイトにセグウェイあげたりと何かと話題の多い選手みたいです。

応援したくなりました☆


あと二枚




まずはベテランオート




画像
Adrian Peterson/75

うわあああああAPだああああああああああああああ!!!!

にわかな僕でもすごい選手だって知ってます!

説明不要のヴァイキングスのRB。NFL史上最高位のRB。

2007年の全体1巡目7位指名。

今年もリーグMVPに輝いています。

詳しくはWiki見てください。凄すぎて(長すぎて)書き込めないです。

彼のプレーすごいですね!!もう人間の動きじゃない・・・?
(2525動画にあった動画は変態すぎて笑ってしまいました。)










最後にどっち載せようか迷いましたがこれ!






画像
Andrew Luck/50

ラックkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!

あーあ、もうなんだかめちゃくちゃです(笑

2012年全体1位指名。今後何年もコルツを支えるであろうQB。

2012年デビューしていくつかの新人記録を更新しました。今後も素晴らしい成績が期待できると、NFLファンも彼自身もそう思っているでしょう。

彼の活躍がカードの価値も上げてくれるに違いありません。

これでコルツRCはほとんどFive starで制覇しました(笑)


以上です♪





最後支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないです。

「ブログ開設1周年記念開封&NFL開け納め」いかがだったでしょうか?


過去最高の結果に終わり大満足です!!


検証の結果やはり5☆はケースで偏りがすごいようですね。

みなさんもショップで未開封ケースのうち1箱開けて臭かったら残りの箱も勝負してみてはどうでしょう?

コーナー、エッジやや甘いですが、デザインは素晴らしいです。



GW前なのに散財したのでしばらく大人しくしようと思いますw

ではみなさん良いGWをお過ごしくださいノシ

これからはMLBの時間だああああああああああああああああああ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設一周年おめでとうございます(^^)私ももうすぐ一年です☆今後とも宜しくお願い致します!って、なんですか!この結果は!!(◎_◎;)凄すぎる...APに、タネヒル、最後はLUCKですかっ!( ̄O ̄;)完璧に大勝利でしょう!(^^)やりましたね☆おめでとうございます!
まっすん
2013/05/01 19:32
まっすんさん:こんばんは、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
開封ブログ史上、いや収集始めてから一番の開封でした。変な汗が出ましたよ。。。
しんべ
2013/05/02 21:44
初めまして。

CHIを収集しています。

凄い豪華なボックスですね。
フォスターのパッチやばい。
ultimate24
2013/07/14 17:14
ultimate24さん:こんばんは!初めまして。

ultimate24さんのブログはいつも拝見させてもらっています。(いつも読み逃げで申し訳ありません!)
最近はMLB、NFLだけでなくNBAも開封してますのでまた遊びに来てくださいね。
しんべ
2013/07/15 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 NFL Topps Five Star 開封 3Box目 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる