Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 NFL Topps Five Star 開封 2Box目

<<   作成日時 : 2013/05/01 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!今日も元気に二連続更新です。

個人的な話ですが当ブログも4/22で開設から一年を迎えました!

三日坊主にならず、炎上もせず続けられたのはなんとも喜ばしいことです。

これからも「ほのぼの」と続けていこうと思ってます。今後もよろしくお願いします。

さて開封したのは

「2012 NFL Topps Five Star 2Box目」
画像
(画像使いまわし)


です。

NFLばかりで申し訳ないですが、今年の集大成ということでお許しください。

ブログ名も変えなければいけないでしょうか?



Five star2Box目ということはそういうことです。

先日開けたボックスに違和感を覚えたので、お願いしてそのケースをキープしてもらっていました。


つまり今回はその残り2Boxということです。

(あくまで噂ですが、Toppsのケースはかなり偏りがあるようです。youtube等の動画を見ればそれが顕著です)

早速お届けします。



ベースカード三枚
画像
D'qwell Jackson/Steve Smith/Mike Wallace/139

WR二人にLB一人。

Steve Smithは僕でもわかります。

下からメモラをスライドしようとしたのですが、何やらすごい予感なので最後に。





通常RCオート1枚
画像
T.Y.Hilton/200

コルツのWRです。全体3巡目92位指名。

トレードアップして指名した選手なのでかなり期待しているのでしょうか?

ラックがこれから彼らを活かして選手の価値を上げてほしいところです。




通常オート1枚
画像
Aaron Hernandez/200

ペイトリオッツのTEの選手。タイトエンドのポジションって大変なんですね(コナミ刊)

全身のタトゥー入っていてごついですw腕には漢字のタトゥーも。

ただ契約延長時に基金に寄付するなど心優しい選手のようですね。
(ドラフト時は素行不良で4巡目指名らしい)




パッチRCオート1枚
画像
Ryan Tannehill/55

Tannehillキタアアアアアアアアア・∀・!!

2012年1巡目全体8位指名。

ドルフィンズのQBです!

大学1、2年ではWRだったようですが夢を諦めきれずQBに。

2012ドラフトではラック、RGVに次ぐQBだそうで。

ドルフィンズの色合いがすごくいいですね!パッチ少ないですがカッコいいです。





ブックオート1枚
画像
Stephen Hill/40

以前プライムでもひいたHill!

ブックはパッチ2窓ジャージ2窓でサインも大きく書かれてます!

先日のプライムはシールオートだったのでこれはうれしい。

というよりブックオート初めて触れました(笑

重厚感があっていいデザインですね。


そして前回のネイマスに続きまたJets?もしや3Box目も・・・??








さて最後の一枚メモラです…
画像
LaMichael James 1/1


なんじゃこりゃああああああああああああああ!??!?

Player-Worn Letter Patch…実際に使用したネームパッチ(背中の?)ですね。Jと少しAが見える…

もちろん1of1・・・!!

1of1はゴールドでもレインボーでもない独特の光を放っています…すげええ…。

2012年2巡目全体61位指名。49ersのRBですね。

去年スーパーボウルでてたんですね。ケイパーニックとの相性もいいようで、去年は負けてしまいましたが今年も期待したいところですね!


以上です♪


ブログ開設1周年開封は3Box目に続きます。

では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 NFL Topps Five Star 開封 2Box目 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる