Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 NFL Topps Five Star 開封

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続きまして、NFLの超高級版にチャレンジ。

MLBが開幕して約1か月。

いい加減NFLを絶たないと資金が枯渇してしまうので、その集大成としてFive Starを選びました。

ある人が

「NFL2013年シーズンは開けないほうがいい」と言ってたので、その言葉を信じようと思っています。

(きっと開けるでしょうが)

NFLですが、まだまだ勉強中であります。

にわか野郎○ね!と罵声が聞こえてきそうな開封になりましたがお付き合いください。

画像


画像をみてもらえればわかりますが、NFL5☆は箱に金を掛けている模様。

ちょっとしたジュエリーボックス?です。

箱にベース3枚オート4枚(ブックオート1枚確定)メモラ1枚の博打ボックス。

MLBでは無難な結果でしたがはたして!

まずはベース
画像
Josh Freeman
Ryan Fitzpatrick
Charles Tillman/139

Charles Tillmanの愛称はピーナッツ。二年連続オールスターに選ばれている素晴らしい選手です。

おいおいベースカードはMLBよりカッコいい気がするぞ!?

メモラ1枚
画像
Isaiah Pead/89

ラムズのRBの選手!来年はエースですか?



RCオート1枚
画像
Chandler Jones/150

2012年ペイトリオッツ1巡目指名選手!

Defensive end、守備の人ですね。

去年のディフェンス新人王最有力候補だったらしいですが、足を痛めてその後低空飛行…。
がんばれ!



RCメモラオート1枚
画像
Rueben Randle/55

2012年ジャイアンツ2巡目指名選手!

このミミズのようなサインは…↓↓(シールオートはもっとひどい模様)

Wide receiverですね。

もともと1巡目指名もあり得た選手のようなので期待できそうです。







スター選手オート1枚
画像
Kurt Warner/85

無知を露呈しますが、ラムズのいやNFLの偉大なQBを引いてしまったようです。

とりあえずwikipediaさんに教えてもらいました。

1999年、2001年とレギュラーシーズンMVPに選ばれ、第34回スーパーボウルでもMVPに選ばれた。

2008年にはアリゾナ・カージナルスを初のスーパーボウル(第43回)出場に導いた。

スーパーボウル史上1試合のパス獲得ヤード記録の上位3つを占めている。

時給5ドル50セントのアルバイト生活からスーパーボウル王者にまで駆け上がったシンデレラ・ストーリーは、多くの人々に感銘を与えた。

NFL記録

・レギュラーシーズンの試合でのパス成功率 92.3%[53](2009年9月20日にパス26本中24本成功、それまでの記録は1993年にビニー・テスタバーディが持っていた。)

・スーパーボウルパス獲得ヤード記録(1試合)414ヤード(第34回スーパーボウル)、歴代2位、3位も自身が作った第43回スーパーボウルでの377ヤード、第36回スーパーボウルでの365ヤード[54][55]

・スーパーボウルパス獲得ヤード(通算)1,156ヤード

以下残り15個は割愛って…

すごすぎ!ワロリンヌwwww

はぁ…僕が引いて申し訳ないです(苦笑)











最後はブックオート

これ以上の選手はないでしょ?そうでしょ?

ただレデです…

画像

Joe Namath Rainbow 5シリ!!!!!


当然ぼくはわかりませんでした。

店長さん唖然。後で来たお客さんも唖然。

超大当たりのようです☆

Joe Namath・・・記録よりも記憶に残る選手のようです。

端正な顔立ちと派手な振る舞いから「ブロードウェイ・ジョー」と呼ばれたスターQB。

ジェッツが誇る偉大なQB。

有名なエピソードはスーパーボウルでの予告勝利。

ネイマスは「日曜はジェッツが勝つ、俺が保証する(The Jets will win on Sunday, I guarantee it.)」と宣言。16-7と見事公約通りの勝利を収めた。

ネイマスはその試合のMVPに選出され、以後に至っても衰えぬ人気を獲得した。






カッコよすぎだろ!!

レデが返ってくるのを楽しみに待つとしましょう☆


以上です♪


歴代のQBを二人同時に手に入れてしまいました。最高の開封結果です。

この間もブーマー引きましたし何かと縁がありそうです。

ただ今年のスーパールーキーQBとは無縁ですが。

非常に高額Boxですが、出来はすばらしいです。

お金があれば何Boxでも開けたい!絶対にお勧めです!!

ではまた〜

※トレードについては全て未定です。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐわわわ!!( ̄◇ ̄;)鬼引き!おめっ!(≧∇≦)これで完全に元を取りましたね!やっぱり5☆は夢がありますね(^^)何より最後にドカンと挑戦したのが素晴らしいです!おめでとうございますっ!(^^)
まっすん
2013/04/23 00:07
今eBay覗いてきたんですけど、このカードってめちゃくちゃカッコいいですね(^^)しかも5シリならパッチ確定でしょうか?☆いやはや素晴らしい結果でしたね(^^)
まっすん
2013/04/23 00:14
まっすんさん:こんばんは。
カードリストに画像出ているみたいですね!
こんなにいいカードが出るとは思わず、動揺しています。
好影響がMLBにも繋がればいいのですが…。
しんべ
2013/04/23 21:43
わお!チェックリストに載ってますね!(^^)羨ましい〜☆レデ早く帰ってきて欲しいですね♫
まっすん
2013/04/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 NFL Topps Five Star 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる