Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Panini Prizm Baseball 開封

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

出来れば今日二本立てでお送りするつもりです、どうぞお付き合いください。

まずは2012 Panini Prizmです。

画像


箱にオート2枚、光るプリズム3枚、その他インサートの内容。

NBA、NFLでは人気のシリーズ。金色キラリで一気に数倍〜数十倍の価値になります。

MLBでの最大の敵はロゴ消し。

正直期待半分といった感じで開封。

通常カードは
画像


ダルと青木。すいません、背中合わせです(苦笑)

写真は悪くないですが、いただけません。

USAカード箱4枚出ました。
画像


これはなかなかいいですね!

背景に星条旗でロゴもついてますし!

その他インサート2枚だけ紹介
画像


トラウトにコール。

トラウトのロゴ消しは見事です(笑)

prizmは三枚
画像
David Price
Chris Archer
Yoenis Cespedes

撮影が下手なので綺麗に写りませんでした。
セスペデスの写真はかっこいいですね。威圧感があります◎

あとはオート
画像
Quintin Berry
Brandon Mccarthy

はい。

今年アリゾナに移籍したBrandon Mccarthyが出ただけ御の字です。

ただいま絶賛炎上中ですが…。

以上です。

個人的には勧められないですねw

これ開けるなら去年のボウマン、ボウクロ開けたほうがいいです。

だってこれ10Kだもの…。

続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!(^^)もしや!と思いましたら、開けられたんですね☆PrizmのUSAインサートはめちゃカッコいいですよね!Goldはケースで三枚位出るみたいです☆FiniteBlackは確立厳しいですが、かなりカッコいいですね!ストラスバーグは凄い値段付きそうですね(^^;;
まっすん
2013/04/22 23:11
まっすんさん:ばんは!続けて2記事書いたので疲れましたw
ケース3でゴールドですか?思ったより好オッズですね。
ただこういうシリーズは僕には絶対引けない感じがします(苦笑)
しんべ
2013/04/22 23:39
この時期だから開けれるブランドって感じですよね。
PANINIもその辺わかっていてこの時期にリリースしたと思いますし。
箱開け躊躇してる方はパックで勝負してみてもいいかもしれませんね。
poko
2013/04/23 00:17
pokoさん:こんばんは。
Paniniの経営戦略?といいますか取り敢えず隙間の時期に投入して様子見る感じなんですかね?
パック勝負は確かにいいかもしれません!
しんべ
2013/04/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Panini Prizm Baseball 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる