Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Topps Tribute 2Pack 開封

<<   作成日時 : 2013/04/14 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けてトリビュートです。

以前から開けようとは思っていたものの一度も開封したことがないシリーズでした。

正直なところデザインが高級感が漂いすぎていて、あまり好きではありません。

あとなんとなくですが、相性も悪い気がします。

(こんなこと言うと怒られるかもしれませんね、すみません)

MLB開幕しましたし、パック買いならダメージも少ないと思ったので開けてみました。

画像



通販で購入したパックです。

箱1でオート3、メモラ3のオッズ。パック買いなのでメモラ2の可能性もあります。

2パック比べてみると明らかに厚さがちがいました。これではすぐにサーチされてしまうのでは?

通常カードはこんな感じでした
画像


思っていたよりデザインは悪くありませんでした。

Al Kalineの写真がやや荒いです。

パラレルは青
画像
Adrian Beltre/99

ゴリ…ベルトレですね!テキサスなので青バックは栄えます。


さて肝心の二枚
画像
Troy Tulowitzki/99

まずはメモラ!好きな選手の一人です!!

Tulowitzkiってアメリカ人だったんですね。欧州の人かと思ってました。

コロラドのチームリーダー。ケガだけは気を付けてほしいです。




最後の一枚。薄かったのでレデだと確信しました。ビッグヒットか!?
画像
Tim Raines/25?(Orange)

キt…誰?

Tributeラインナップ選手で知らないベテラン選手はいないと思っていたので驚きました。

(実際オートチェックリストみたらこの選手を含めて知らない選手は数名だけでした)

レインズは主にエクスポズで活躍した快速の外野手で、通算盗塁数808と素晴らしい成績を持っています。

「通算808盗塁はリッキー・ヘンダーソン(1,406)、ルー・ブロック(938)、ビリー・ハミルトン(912)、タイ・カッブ(892)に次いで5位。
盗塁成功率が高く、通算で.867を記録。これはヘンダーソン(.807)、ブロック(.753)、ビンス・コールマン(.810)らよりも高い。」(Wikiより)

首位打者1回(1986年)

盗塁王4回(1981年 - 1984年)

シルバースラッガー賞1回(1986年)

オールスター出場7回(1981年]] - 1987年)

オールスターMVP(1987年)

はい、存ぜず大変申し訳ありませんでした!!

これほどの選手ですが殿堂入りはしていないようです。残念。

不安と心配のレデだったので期待せずに気長に待ちたいと思います。
(どうせまだレデも登録できないんでしょ?)

なんとかオッズ通り50%でオート引けました。選手も引退選手でよかったです。

パック買いでも価格が高騰しまくっているのでおかわりはしないと思います。

他の方の開封をみて我慢します。

では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Topps Tribute 2Pack 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる