Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS NBA 12-13 Panini Select 開封

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

最近開封欲が馬鹿になってまして、全く知識のないNBAまで開封してしまいました。

NBAといえばコービー・ブライアント、マイケル・ジョーダンしかわかりません。

画像


最近箱の値段が上がっているシリーズですね。ミーハーな感は否めませんが、いろいろなスポーツに触れ合うのはいいことだと思います。

箱にオート4、プリズムカード4です。

プリズムカードのシリアル入りが価格高騰中なようです。

1箱12Kなので爆死してもそれほどダメージがない(それ以前に選手を知らない)はず…

諸事情によりオートのみ紹介。

プリズムは名前のみ紹介します。

goram dragic

paul puerce

danny granger

steve blaker

(いずれもシリアルなし)

厳しいようですね。

オート
画像
Draymond Green/499

2012年二巡目全体35th指名

スモールフォワードの選手です。

ドラエモンド・グリーンかと思いました(笑)

画像
Quincy Acy/199

2012年二巡目全体37th指名

パワーフォワードまたはスモールの選手。

この顎鬚、スポーツ界で流行ってるんですか?ハーパーもこんな感じになっていたような?

画像
Moe Harkless/299

2012年一巡目全体15th指名

スモールフォワードの選手。

なんとか一巡目引けて安心しました。

画像
Jimmy Butler/?

最後はレデでした。レデは引きたくなかったのですが…。

2011年一巡目30th指名。

シューティングガード、スモールフォワードの選手。

この選手ブルズの選手なんですね。知っているチームの選手が引けてよかったです。

ググったら結構大変な人生を歩んでいるようで…頑張ってほしいです!!

以上です。


ビギナーズラックはありませんでしたが、全体的にきれいなカードで好印象でした。

ただカードは全部シールだったので少し残念といえば残念です。

では〜続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBA 12-13 Panini Select 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる