Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Leaf Power Showcase 開封

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Finestの件は動揺が収まりませんが、本来の目的はこちら。

Power Showcaseを簡単に解説しておきますと高校生、学生のためのホームランダービーですね。

裏を返すとMLBスカウトたちの品評会。将来の金の卵にツバつけとこ〜ってことです。

以前の大会にはハーパーやリゾーなどがでていたようですし、注目度は高いです。

(間違ってたら訂正お願いします。)

HPはこちらhttp://www.power-showcase.com/

1箱にオート12枚でその時使用していたユニフォームからパッチまでカード化されてます。

通常オートが4枚
画像
Blake Wiggins/Luke Harris/Johnny Ruiz/Jovan Robinson/50
Blake WigginsはAll-World & All-American Classic MVP Awardに輝いた選手みたいです。

パラレル1枚
画像
David Logan

インサート?2枚
画像
Brandon Gomez/Dylan Gillies/25

そのパラレル1枚
画像
Brent Rooker/10

数字はその選手の記録ですね。415ftだと約126メートルですか?

聞いた話ですが、450ft位飛ばしていると注目しとけ〜って感じらしいです。

1of1プレート入ってます
画像
Johnny Sims/10(記録436ft)

メモラオート3枚ありました
画像
Dominick Cammarata/50(記録418Ft金属)

画像
Joey Swinarski/50(記録406金属)

50シリですがパッチはいいところでした☆

最後は
画像
David Denson/10

David Densonキタアアアアアアアアアアアアアアア!!

と喜んでいる日本人はあまりいないですよね(笑

David Densonは今大会の優勝者。

動画は

http://www.youtube.com/watch?v=H8bNe8Aoa8o

見てください。

最大飛距離515ft(157メートル!??!!!?)かっ飛ばした大砲。

youtubeで注目動画に挙げられたほどすごいホームランでした。

今後MLBの舞台に立てるか楽しみです。

以上開封でした。究極の先物買いですが、価格も安価ですし開けてみる価値あります。

では〜

【余談】Tributeが今日発売ですか?ふーん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この一体商品なんだろう?と気になっていましたが、なるほど。勉強になりました。
みんなかっとばしそうなゴツい体型してます。
この中から何人がプロにいけるかわかりませんが、長く楽しめるのは良いですね◎

Tributeはいきますか?
自分はNFLのLimited開けようかちょっと悩んでます。
poko
2013/04/10 23:29
pokoさん:優秀な高校生の中からさらにプロになれるのは極僅か…狭き門ですね。五年後期待!

pokoさんlimited僕も開けたいのですが、どこで売っているんですか!?
しんべ
2013/04/11 20:39
こんばんわ(・∀・)♪
この商品自分も気になっていました><
オートが多いので1枚当たりの単価は安いですよね。
その上メモラオートもカッコ良く相当悩みました。
悩んだ結果トリビュートに全力という結論に至りました(´・ω・`)

優勝者のパッチ10シリオートとは凄い引きですね(・∀・)
恐らくこの商品の目玉ではないのでしょうか。
オッズ割れの分を取り返したと思えば(;・∀・)
黒猫
2013/04/13 20:05
黒猫さん:こんにちは。
先にこっちの箱を開封したせいでFinestで傷口を広げてしまいました。深追いはしないほうがいいと学びました(苦笑
何年後か彼らの雄姿が見られるよう期待したいです!

黒猫さんのトリビュート開封楽しみにしてます☆
しんべ
2013/04/14 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Leaf Power Showcase 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる