Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Topps Finest 3box 開封

<<   作成日時 : 2013/04/10 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年4月いよいよMLBが開幕しました!

今年ようやくMLB.TVに加入したので毎日MLB三昧です♪

今年から贔屓チームに挙げたアリゾナも好調なようです。(昨日今日ピッツバーグに連敗してますが)

さて今回久しぶりのMLB開封ですが、去年開封しなかったFinestを開けました。

本来これを目的にショップに行ったわけではないのですが、調子に乗ってあれよあれよいう間に3ボックスも開けてしまいました。。。

ざっと紹介していきます。

RCレギュラー
画像


あ、トラウトはRCではなかったですね。

これ五枚で$35ですか…?

パラレル、インサートは割愛してオート

画像
Austin Romine/199

画像
Devin Mesoraco/199

画像
Drew Smyly/299

うーん、言ってはいけないですが微妙なメンツ↓↓

スマイリーのカードは光り方がカッコいいですね。サインも丁寧です。

メソラコはOP戦好調でしたが開幕後は今一つ…。


続いてメモラオート
画像
Drew Pomeranz

画像
Devin Mesoraco

またメソラコ…メソラコ…。

あと一枚ありますか?ありますよね?

ありません!!オッズ割れ!!!!

はぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!11

Finestでこんなことあってはならなくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

平静を装いつつもめまい、動悸、息切れ、高血圧…。


一応メーカーに言ってもらえるみたいですが、怒りが収まりません!!


Finestは二度と買わない!Toppsのバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

以上悪夢のFinest開封でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Topps Finest 3box 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる