Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 NFL Topps Prime開封

<<   作成日時 : 2013/03/21 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続いてtopps primeです。

ショップでカード仲間と数パック開けたのですが、メモラしか出ず結局そのままBoxも開けてしまいました…。

箱にメモラ×2、オート×2の好オッズ!値段も手ごろでした。

画像


ヒット系のみ紹介します。

ちなみにですが、レギュラーカードもカッコよかったです☆

まずはメモラ


画像
Joe Adams


画像
Lamichael James/A.J.Jenkins
これDualメモラなのですが、写真は同一人物のようです。。。エラー?


画像
Robert GriffinV/Brandon weeden/Kendall Wright/Justin Blackmon
Quadメモラ!610枚限定なのでホイホイでるのかな?RGVは知ってます。名前だけは…。全員2012ドラフトの一巡目選手みたいです。



続いてオート

画像
Stephen Hill

ジェッツの二巡目指名選手。またすべてのチーム名もわかってません;;

彼もすでに試合出て活躍してます。


画像
Trent Richardson

店員さん、友人ともに苦笑い。。。あれ?

「普通にいいカード引いちゃいましたね・・・^^;」

なんと2012全体3位指名選手!ラック、RGVに続いての期待選手のようです。

2012年MLBドラフトで言うとZunino引いたってことですね、わかります。

ビギナーズラックでした(笑

(NFLトレードは未定です)


以上です〜

大体9Kでこのヒットならいいですね!

また開けたいところですがほとんと売り切れ状態とのこと…残念!

それではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
Rくんから結果聞いてましたが良いカードですね!
デザインもかっこいいし羨ましいです。
フリエサポ
2013/03/23 00:26
お邪魔したら、なんとNFL開けに!結果素晴らしい(^ ^)CLEファンの方もいらっしゃいますし、Trent Richardsonおめでとうございます☆
まっすん
2013/03/23 08:09
フリエサポさん:ご無沙汰です!お忙しそうですね!クレカを特殊召喚して開けました。。後悔してます(笑)
背景が写ったカードはホントにカッコいいですよね☆
しんべ
2013/03/23 20:36
まっすん☆さん:こんばんは!MLBの延期祭りでNFL開けたのですが、楽しいです。
開封中毒で困りますが(泣)
しんべ
2013/03/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 NFL Topps Prime開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる