Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 NFL Panini Limited 2box開封

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

露骨なアフィ宣伝のままでしばらく放置してしまい申し訳ありません。

初めてNFLに挑戦してみました。

野球以外のスポーツカードは一切興味なかったのですが、最近知り合った人たちが「今年のNFLは開けておいたほうがいい!」とおっしゃるので開けてみました(苦笑)

NFLのルールはwikiで確認しました。一応スーパーボールはダイジェストで見ましたので…。

選手はほとんどわかりません。

今回はlimitedです!
画像


箱1〜2Auto、1〜2メモラの構成。箱にパッチオートが封入されている好オッズのようです。
(間違っているかもしれません)

メモラ、オートのみ紹介します。

まずはメモラ
画像
Mohamed Sanu

画像
Brandon Weeden

画像
Shonn Greene


えーっと勉強します。




後はオート
画像
Jeff Demps

調べたのですが、この選手去年のオリンピック銀メダリストのようです。

しばらくはNFLと陸上二足のわらじで行くみたいですね。


画像
Boomer Esiason

引退選手でした。1988年にはMVPに輝いている素晴らしい選手だったようです。

現在は解説者。

【追記】これ10枚限定で7番でした…ジャージー#でしたww
MLBでも引いたことないのに…。

画像
Brian Quick

新人選手です。2巡目指名選手で、すでに試合に出ているようです。

(話を聞く限りではNFLはドラフト指名後すぐ試合に出ることも多いみたいです。これはMLBと違う点ですね。)

一応パッチオートでした。

以上です。

カードの出来がいいですね!

MLBのTopps独占状態と違いPaniniもチームロゴ入ってますし、力を入れて具合が違います。

他の箱も開けてみたので、またUPします。

※NFLトレードは今のところ未定です。


【余談】あの、あの、UDがMLBに帰ってくる!???!???

MLBとライセンス契約したそうです。(もちろんロゴなし)

2013 Fleer Retroがお目見えだそうで…素直に復帰はうれしいです。


【余談2】トリビュート延期?

4/10?

ということはミューコレも…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰です。
NFLは自分も勉強不足なので選手は全然わかりませんが、開封を見るのはとても楽しいです♪
ロゴなしとの事ですが、UDが帰ってくるのは楽しみですね。
TOPPSではサイン書いてくれないアノ人やアノ人のオートが封入されるかと思うとワクワクします。

あと12elite、10パックでラッセルのオートおめでとうございます◎
poko
2013/03/20 23:23
pokoさん:ご無沙汰しております、コメントありがとうございます。
ここ最近は開封中毒なので出費がかさみます…;;
NFLは本当に工夫されたカード多いので開けていて楽しいです。

UDであの選手…!?期待大ですね!
しんべ
2013/03/21 19:30
初めまして!!
eme7603と申します。
いきなりのコメントで申し訳ありません。
ブログを拝見させていただきトレードしていただけないかと思いコメントさせていただきました。
ブーマーのカードはトレード可能でしょうか?
大変お手数おかけしますが宜しくご検討お願い致します。
eme7603
2013/03/27 17:14
eme7603さん:はじめまして、コメントありがとうございます!
トレードは可能ですが、発送などは少しお時間かかってしまうかもしれません。
それでもよろしければメールお待ちしております。
しんべ
2013/03/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 NFL Panini Limited 2box開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる