Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京コレクターズカードショー参戦記(1月)

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

続いてカードショーのお話。

忙しいとか言っておきながら、ノコノコと参加してきました(苦笑

前回に増して楽しませていただきました。

色々な方とお話が出来ましたし、この年になって言うのもアレですが友達?も出来ました(笑

次回も参加・・・できない!!悔しい!

では購入カードを紹介します。
画像
Paul Goldschmidt

画像
Chris Sale

画像
Andre Dawson

画像
Addison Russell

schmidtは買いませんでしたが、なんとなく集めているセール、最近集まってくるラッセルといいカードを購入できました。

500円福パックの結果はこれ
画像
Orland cepeda(トレード可)

最後に目玉の5000円福パックを購入するつもりだったのですが、ボーっとしていたらいつの間にやら売り切れてしまいました…。

がっかりしていると端のほうで10000円福パックが売られていました。

どうせ5000円×2パック購入予定だったので買ってみました。

5個限定福パックのラスト1個

さて・・・?

画像
Chase utley($60)(トレード可)

画像
Ken griffey jr($80)(トレード可)

すでに二枚で元取れましたww

あと1枚?
画像
A-rod/David ortiz/Manny ramirez/36($150)(トレード難)

総額約$300!いいパックでした。

他の3個が気になります。(もう1つは見せてもらいました)

もし購入した方いましたらこっそり教えてください。


あれ?もしかして…これ紹介しないほうがよかったですか?(苦笑

こちらも駆け足でお送りしました。

では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 久々の記事、楽しく拝見しました。
購入カードも福パックもどれも惚れ惚れするカードばかりですね。
つぎの更新も楽しみに待ってま〜す☆
メグ
2013/03/03 19:18
メグさん:お久しぶりです、コメントありがとうございます。
またしばらくいなくなってしまうかもしれませんが、なるべく開封日記をお届けできればなぁと思っています。今年もよろしくお願いします。
しんべ
2013/03/03 19:45
こんばんは!1福パックで3倍の結果!(゚Д゚)素晴らしいです(^^)次回開封も楽しみにしています☆しんべさんの今年のトリスレも凄そうですね☆
まっすん☆
2013/03/03 21:44
まっすん☆さん:トリスレは去年以上となるとかなり厳しいですね(苦笑
ケース開けしますか?(笑
しんべ
2013/03/04 23:01
確かにトリスレ今年の高い…(^^;;うーん(´Д` ;)
まっすん
2013/03/06 23:18
まっすんさん:確認したらすごい高いですね(汗
それだけ期待できるのでしょうか???
しんべ
2013/03/06 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京コレクターズカードショー参戦記(1月) Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる