Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Bowman Sterling Japanese Editon 開封

<<   作成日時 : 2012/12/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

12月27日

今日が僕の仕事納めであると同時にゴジラMATSUIこと松井秀喜が引退を表明した日です。

僕がMLBに興味を持ったきっかけが当時MLB挑戦を表明した松井が表紙の月刊スラッガーでした。

その松井が引退…

プロ野球の一時代を築いたスラッガーが引退…

なんと言いましょうか…残念ですね。


さて話は変わりますが、今回はUS版に続きアジア版をようやく開封しましたのでご紹介したいと思います。
画像



正直な感想は、「あまり変わらない」です。

まずレギュラーから
画像


Jesusu Montero&Mike Zuninoはお店にいたお客さんとトレードで、Bauerはいただきました。ありがとうございます。

久しぶりにMiguel Sano見ました。早くメジャーで彼の活躍を見たいものです。


ジャパンフラクター(であってます?)が一枚
画像
Gary Brown/25

2010年24位のBrownです。選手云々よりもデザインがかなりカッコいいですね!

見た瞬間に「あ、これレアカードだな!」とわかるのもいいです(笑)


通常オートを順に紹介
画像
Lucas Sims(21位)
Marcus Stroman(22位)
Matthew Smoral(50位)
(US版で紹介した選手は割愛)

50位のSmoralにロマンを感じます。203pの長身左腕!今年は骨折で長期離脱してましたが、かなりの恵体です!期待。

続いて
画像
Eddie Butler(46位)
Carson Kelly(二巡目指名)

ダブりばかりなんですがそれは?ノーコメントです。

リフが三枚
画像
Mitch Haniger(38位)
LindorリフとHanigerリフでました。

Mitch Hanigerですが強打の外野手だそうで、アッパースイング気味のスイングから長打を狙うタイプのようです。
ライアン・ブラウンに次ぐ強打者となるか?

最後にレデが一枚。

というよりこれアジア版ですが日本人選手は?^^;

画像
Addison Russell(Gold/50?)

US版に続きRussell!今度はGoldでした。

これは収集対象選手確定か?

まずはBowmanDPPから集めることにします。

ただToppsさん一言言いたい!

お願いだからレデを登録できるようにしてから発売して!!!!!

The Redemption code that you entered does not exist.

Please check the code on the card back and try again.^^;

このイライラ感が尋常じゃないです。社員増員してくれ…。

以上開封終了。


さて問題です。今回の開封でおかしな点が一つあります。どこでしょう?





正解は…オートが17枚しかない!!!!?

そうなんです。なんと1枚オートが書かれていませんでした!(泣)

ドラ14位のNicholas Traviesoくんのカードなんですが…明らかに書くべきスペースにオートがありませんでした。

※オートなしの画像はありません

だた今回水道橋の店長さんに預かってもらいToppsに事情を説明してくれるとのこと!

一体どのような形で戻ってくるのか将又戻ってこないのか!?

今回ドラ14位の選手でしたが、これがトラウトやダルだったらショックははかりかねないですよね。。。(もちろん14位の選手でもショックでした)

こんなこともあるんですね。珍しい出来事でした☆

ボウスタですがUS版に比べてやや物足りない開封となりました。

コモンオートがダブりまくりますね;;

1ボックスでよかったかもしれません(苦笑)

打ち止めが出来ないのが自分の悪いところです。

はい、以上で今年の開封は終了です。

続けて今年の総括…自引きランキング(?)などをしたいと思います。。

ではまた。



MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(JAPANESE EDITION)
トレカショップ二木
■1ボックス6パック入。1パック4枚入。■トップス社ベースボールカードの人気ブランド・ボウマン・スタ


楽天市場 by MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(JAPANESE EDITION) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーバリーブラックレーベル
2012 Bowman Sterling Japanese Editon 開封 Sportsカードほのぼの開封/ウェブリブログ ...続きを見る
バーバリーブラックレーベル
2013/11/25 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
自分も毎日のようにレデのコード打ち込んでいます・・・。
オートが書かれていないってのは酷い話ですね。
ボウクロなんかでもオッズ割れが多数報告されていましたし、どんな封入作業やっているんですかね。
TOPPSの誠意ある対応を願うばかりです。

Addison Russellは率を残せるタイプみたいなので楽しみですね♪
poko
2012/12/28 22:33
pokoさん:こんばんは!コメントありがとうございます。年内の仕事が終わったのでコメントもすぐに返せます♪

テンチョーさんの話だと機械で封入しているのでこういうことが起こるのかもしれないとのことでした。。。人の手が入っている封入ならこんなミスは起こりえないでしょうし…。

レデの登録は年明けまであきらめることにしました(苦笑)
ストレスがたまるので…。

Russellは太りやすい体型のようなのでそこだけ気を付ければきっと素晴らしい打者になれると思っています。
しんべ
2012/12/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Bowman Sterling Japanese Editon 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる