Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS Bowman Sterling US版 開封

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは…メリークリスマス。。。ご無沙汰してます。

激務で○○吐きそうです。年の瀬だというのに忙しいのは嫌です…。

今日はお休みだったのでボウスタをようやく開封しました。

画像


でもUS版…US版?

今日はクリスマスなのでちょっとしたクリスマスプレゼントです☆

自分へのご褒美(笑)ですね。スイーツ()

1Boxから18枚Autoと尋常ではない量のカードが出るようです。雑に時間がないのでまとめて紹介していきます。

レギュが三枚
画像

(詳細は割愛)

シリアルが三枚
画像
Norichika Aoki/199
A.J.Pollock/50
Nolan Arenado/199

エ〜ヲキサン引きました♪あれ?これアジア版でしたっけ??

Autoをドカンと紹介します!
画像
David Vidal
Tony Renda
Carson Kelly
Jamie Callaham
Daniel Straily

ほとんどセカンドピック?なのかな?スラッガー八月号に載ってなかったので上位ではないことは確かです(苦笑)
調査不足なので誰か教えてください。

続いて
画像
Nicholas Travieso(14位)
Deven Marrero(24位)
Stryker Traham(26位)
Jesmuel Valentin(51位)
Francisco Lindor(2011年8位)

一巡目指名が四人に去年の8位Lindorキタ−−−−−−!!

個人的期待選手は26位のStryker Trahamですかね?

高校ナンバーワン捕手で素材型と言われています。アリゾナの選手ですが、きっとトレードに出されちゃうんだろうな…。

Nicholas Traviesoも速球派ですし期待できるかも。

すみません、あまり調べてないです。

リフが四枚?
画像
Mitch Nay(58位)
Taijuan Walker(2010年43位)
Patrick Wisdom(52位)
Gerrit Cole(2011年1位)

さりげなくGerrit Cole☆

そのパックにはLindorも入っていたのでうれしい開封になりました☆
Mitch NayはS.ローレン二世の呼び声も高いと噂の選手!

Patrick Wisdomもサインが丁寧でいいですね♪

超訂正追記)Taijuan Walkerは2012年MLB公式サイト総合プロスペクトランク4位の素晴らしい選手でした(汗
球界のエースになれる存在とか!?すみません!!!!

レデが二枚
画像
Wade Miley
Addison Russell(11位)

Wade Miley…ハーパーさえいなければ新人王間違いなしだったであろう彼です。

ですが新人王ジンクスに囚われずに来年も伸び伸び出来そうなので結果オーライなのかもしれませんね。

Addison Russellはオークランドの野手です。すでにAまで昇格してました。パワー型の選手?

最後に色リフ
画像
Tyrone Taylor/10
Jesse Winker/50

あら?パープルってすごいんじゃ…。

Tyrone Taylorはこの間オクでGoldリフ落とそうとして失敗していたので思わぬ入手となりました。
個人的に超個人的にですが期待してます。

ちなみにレゲエ・スターと同姓同名らしいです(笑)

Jesse Winkerは49位指名選手。
今年のU18世界選手権で金メダル獲得に貢献してます。頑張れ!

以上です。

駆け足でしたが、全部紹介しました。。。しんどいです。。。

できれば年末にでも今年を振り返りたいですね☆

それではまた〜。



MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(JAPANESE EDITION)
トレカショップ二木
■1ボックス6パック入。1パック4枚入。■トップス社ベースボールカードの人気ブランド・ボウマン・スタ


楽天市場 by MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(JAPANESE EDITION) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)メリークリスマス♪
コール羨ましいです^^
他の面子も素晴らしい面子ですね(・∀・)
期待している選手の10シリオートとか益々応援したくなりますね(`・ω・´)d

年末は本当しんどいですよね(´・ω・`)
お互いがんばりましょう><
黒猫
2012/12/24 23:40
こんばんは!先ほどはコメントありがとうございました☆しんべさんもボウステいきましたね(^ ^)vTaijuan Walker羨ましいです☆私もとても注目しています☆全体を通してとても素晴らしいメンツですね☆おめでとうございます!
まっすん☆
2012/12/24 23:51
こんばんは◎
しんべさんも開けていたんですね。
Taijuan Walkerは数字を見ても並って感じですが、いつもプロスペクトランク上位に居ますよね。
ノビシロが凄いってことなんでしょうか。
Gerrit Coleのリフオートが凄いカッコイイです!
使われている写真とかサインとか最高です♪
そういえばかぼちゃさんもGerrit Coleのオート引いていましたが、あっちはレデだったような。
poko
2012/12/25 20:59
黒猫さん:こんばんは。
時間がたつといい開封だったなと思うようになってきました。
なんせ慌ただしく開封したもので…。
Tyrone Taylorはドラ92ですが、上位選手を超えて素晴らしい選手になることを祈ってます!
しんべ
2012/12/25 23:06
まっすん☆さん:こんばんは。
Taijuan Walkerは2010年ドラ43だったにもかかわらずかなり期待されてますよね。
ホントに活躍してくれるのかしら?
マリナーズはプロスペクト豊富で希望に満ち溢れてますね!
しんべ
2012/12/25 23:08
pokoさん:こんばんは!コメントありがとうございます。
Gerrit Coleですがかぼちゃさんのブログ見ていて同じ疑問を抱きました。
リフまで書いて残りが間に合わなかったんですかね?(苦笑
枚数が枚数だけに選手も大変そうです。。。
しんべ
2012/12/25 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bowman Sterling US版 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる