Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 PANINI PRIME CUTS 開封

<<   作成日時 : 2012/12/05 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

今日は2012 PANINI PRIME CUTSの開封結果をお届けします。

2011の同シリーズで大爆死し二度と買わないと誓ったのですが、白を基調にしたデザインがカッコよくレジェンドも手に入る、さらにシュミットもラインナップされているようなのでポチりました。

前回は約20kだったのに対し今回約14kなのも購入の決め手です。

早速開封
画像


ちなみにこの中に二枚しか入ってません。一瞬で開封が終わります。。。

しかもルーキーオートやUSAオートも入っているので昨年同様爆死する可能性は極めて高いです。

中に入っている小箱を開け…?
(Five starもこういう小箱に入れてほしかったです)

ブックはなし。残念!

一枚目はメモラ
画像
Paul O'Neill/45(提供可)

今年のtier oneでオート引いたオニールです。
デザインはかっこいいですし、ロゴが消えていることも特に気になりません。

ただメモラ部分が如何せん小さい。

高級版なんだからもう少し…といった印象です。

二枚目はオート

んん・・・?

画像
Al Kaline/25(未定)

なんとか殿堂入り選手引くことが出来ました。

デトロイトでカッブに次ぐ3007安打を記録しています。

通算成績は打率.297、399HR、1583打点でした。

400HRに届いていないのも逆に栄えますね。

デザインも(いい意味で)古臭い感じがして良いです。直書きですし、ロゴ消しも絶妙ですね(笑

以上です。

超目玉はTed Williamsなどのカットオート&ジャンボメモラでファン垂涎のカードが目白押しです。

ですが先ほど述べたようにちょっとこれは…というメモラやオートも中には存在します。

リスキーですが、Five starよりは心臓に悪くないですww

2011のリベンジは少し晴らせましたのでよかったです。

ではまた。

次回はセール品でも開けたいですが…忘年会ラッシュ&年末なのでお金がない。。。


独り言)最近になってHaper(誤字)やTroutのカードが欲しくなってきました。トレードしていただけたら最高ですが、はっきり言ってそれに見合うカード持ってません。。。

自分で引けるとは到底思えないのでまたEbayにお世話になろうかな…。
トレードもお待ちしてます(泣)

トレードリストも更新したいと思います。では。


(予約)MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(12月中旬発売予定)
トレカショップ二木
■1ボックス6パック入。1パック4枚入。■トップス社ベースボールカードの人気ブランド・ボウマン・スタ


楽天市場 by (予約)MLB 2012 BOWMAN STERLING ASIA EXCLUSIVE BOX(12月中旬発売予定) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Haperてだれですか?
Haper
2012/12/05 21:55
Haperwwwwwwwwww
しんべ
2012/12/05 22:12
こんばんは。
PRIME CUTS開けていたんですね◎
モノクロベースなのでロゴなしをうまく活かしてるデザインだと思います。
選手については辛うじてO'Neill知っているくらいです(°∀°;)

私もダルとハーパー、あとズニーノのオートは是が非でも手に入れたいので、BowmanSTで引ければいいなぁ(´・ω・`)
poko
2012/12/06 23:47
pokoさん:こんばんは。最近はこっそりと更新してます('・c_・` ;)
オニールはヤンクスなので結構人気がありますね☆

僕は引退選手メインなので、pokoさんはプロスペクトお詳しいのでとても勉強になります。

兎も角ぼくはボウスタ開けることができますでしょうか…未定です(涙)
しんべ
2012/12/07 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 PANINI PRIME CUTS 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる