Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Bowman Draft Picks & Prospects 2BOX 開封

<<   作成日時 : 2012/12/02 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。

気づけば今年もあとひと月。今年を振り返る気すら起きません(苦笑)

さて今回はBowman Draft Picks & Prospectsを開封しましたのでお伝えします。
画像


ボウクロよりやや地味なイメージですが、将来カードが暴騰したりする可能性を含むタイムカプセル?のようなboxです。
ちなみに僕はあまり開けたことがありません!

安かったので二つ開けました。


今回珍しい事が起こりました!

良かったら最後までお付き合いください☆


お店でBoxから取り出していると何やらほかのpackとは厚さがかなり違うものが…!??

もしや・・・???(画像はお店だったので取ってません)

期待に胸を躍らせ、厚いPackは最後に開けることにしました。


Baseカードは割愛。

ちなみに日本人選手は引けず(泣

インサートはこちら
画像


これにAutoがあるものがあるとかないとか?
(すみません完全に情報不足です。DPPは勉強してませんでした)

黒を基調にしているので一瞬「!?」と反応してしまうのが悔しいところ(笑

Baseの色リフはこちら
画像
Peter O'brien、Paul Blackburn、Fernelys Sanchez、Alex Liddi、Tyler Pastornicky、Lucas Sims

Simsはアトランタから全体の21位指名。スライダーが武器の選手なのかな?

その他の選手は今一つ。


続いて色リフ
青が二枚、金が一枚。(おもちゃの缶詰みたいですね)
画像
Steven Schils、Chris Archer/250

Chris Archerは今年MLBデビューを果たし1勝3敗でした。
タンパベイのプロスペクトランク3位、全体でも81位に入ってます。

金はこちら
画像
Mitch Gueller/50

これが・・・ちょっと気になる選手です。。。

学生時代に怪物クラスの成績を残しています。
(6-0、0.82ERA。43と2/3イニング投げてヒット12本のみ)

95マイルの速球、カーブ、チェンジアップを武器に戦うようです。打撃も上手い??
こっそり期待したいと思います。

さて肝心のAuto
一枚目
画像
Chris Stratton
2012年全体ドラフト20位指名。(SF1位)

コントロールタイプの投手のようでトム・グラビンタイプらしいです。

投手王国サンフランシスコで才能を開花させてほしいです!頑張れ!!


二枚目はrede。
レデってこれ期待できる!??

んん・・・

結果は…
画像
Pat Light(Ref)

色なしのリフオートです・・・。残念!

2012年ドラフト全体37位指名。(Bos3位)

ボストンは彼をリリーバーとして育てるつもりのようです。
30イニングで30奪三振?結構すごいんじゃ・・・?

期待!

さて最後に極厚Pack!!

そーっと開封すると・・・厚いカードが二枚!!??

もしやブックパッチか!?









結果こちら
















画像
Gerrit Cole/199
画像
Francisco Lindor/199

!!!!!?????

パッチではなかったですがAll Star Futures Gameのメモラが1Packに二枚入ってました・・・(笑

こんな経験初めてです。

選手も素晴らしい二人!

確かこれケース1ヒットでしたかね?(違ってたらすみません)


・・・恐ろしや。。

以上です。

2boxしか開けていないのにレデがでるはメモラでるはのお祭り騒ぎ!

また運気が上がってるのかな?

ただ追加で開ける予算も気力もなく終了です。

今回引いたカードが数年後お宝になることを願います!!

ではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ、メモラ素晴らしいですね。デザインも選手もGoodで、オメデトウございます。
パット・ライトはかぼちゃ頭さんと同じですね。Autoやレデの伝染が続いてますね(笑)
メグ
2012/12/02 07:08
同パックにメモラ二枚とかもう意図的としか思えませんね(・∀・)
いい意味でのサプライズですね^^
ドラフトピックのメモラかっこいいです!

開けてて楽しいBOXでしたね◎
Strattonは今年伸びた投手みたいで期待出来そうですし、ライトもマイナーでいい成績です^^
ドラフトピックは何年も楽しめるのがいいですよね(`・ω・´)d
黒猫
2012/12/02 11:39
レデに1pack2relicっと見ごたえのある開封になりましたね♪
もう2BOXくらい開けたいですが、例のアジア版が控えてますし、そちらでもボウマン引けるので我慢します!
poko
2012/12/02 13:41
おお!この調子で次はオート2枚パックですね!笑
メンツはすごくいいですし、オートの選手も今後に期待できそうで楽しみですね!!
フリエサポ
2012/12/02 16:24
メグさん:こんばんは、コメントありがとうございます!
偶然にしても偏りが酷いですね(笑
これからも珍しいPackの出現に期待してます☆
しんべ
2012/12/02 18:45
黒猫さん:コメントありがとうざいます!
メモラは年末にうれしいクリスマスプレゼントとなりました♪
Strattonには来年以降注目していきたいです。
リンスカムのような活躍を願ってます。
しんべ
2012/12/02 18:49
Pokoさん:コメントありがとうございます。
年末は出費が重なるので無理できないのが辛いところです…;;
僕は追加で購入すると碌なことがないので回避です(笑
しんべ
2012/12/02 18:53
フリエサポさん:コメントありがとうございます。
フリエサポさんのようにオート二枚を引きたいところです☆
一桁Pickは引けませんでしたが彼らが上位選手を超えるような活躍を期待してます!
しんべ
2012/12/02 18:58
素晴らしいBOXですね〜!BOWMAN系のBOXではなかなか、こういった良い箱は少ないと思いますので(^^)BOWMAN最近とても絵が良くなっている様に思えて、収集しがいがありますよね☆
まっすん☆
2012/12/02 23:40
まっすん☆さん:こんばんは、コメントありがとうございます。
2010年に比べると格段に絵、カードがきれいになってますね。
前は湾曲していたりと酷かったですが、改善されてうれしいです。
しんべ
2012/12/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Bowman Draft Picks & Prospects 2BOX 開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる