Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 【だいたい】2012 topps five star開封【1万HIT記念】

<<   作成日時 : 2012/11/17 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは!しんべです。

おかげさまで、当ブログも約1万HIT達成しました。

ウェブリブログの不具合等でアクセス数はあやふやですが、まあいいでしょう。

いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

それに乗じて(予定通り?)超高級版「topps five star」開封しようと思います。
画像


ひと箱$500近い値段、収録メンバー。いやがうえにも期待が高まります。


さて開封。

宝石箱のような外装。(画像割愛)

あれ?NFLのはもっと缶箱でさらにかるた入れるような小箱じゃなかった?

開けるとといきなりカードでした。。。

まずはBaseカード
画像
Felix Hernandez/80

トリスレでも出現したキングフェリックス。

Baseカードにもかかわらずすごい厚さです。



続いてRelic。初めに眼前に登場したカードは・・・
画像
Ty Cobb/25


ん?

スーパーレジェンドおおおおおおおおおおおおおおおお

いきなりすごいの見てしまいました。

「メジャーリーグ史上、最も偉大かつ最も嫌われた選手」ですね。

世界唯一打撃全タイトル制覇を達成した選手。。。はい、化け物ですね(笑


もしかしてこれが開封ピーク…??

急に不安がよぎります。

続いてAuto二枚
画像
Orland Cepeda/208

レジェンドです!でもこの選手あまり知らない…


カタカタ(ググる)

カタカタ(調べる)


えーっとラテンアメリカのベーブルース?

すみません、ものすごい選手でした!!

1960年代のサンフランシスコをメイズらと支えた英雄のようです。

引退後は波乱に満ちていたようですが、球団の助けを借りて再度功績をあげた選手です。

殿堂入り、永久欠番(30)選手。


現役選手は…
画像
Josh Hamilton/150

二年連続三回目のハミルトン???

いや、そんな頻繁に引ける選手じゃないでしょ…(汗

最終戦で落球し、すっかり戦犯扱いのハミルトンですが彼なしではレンジャーズはここまで躍進してなかったと思います。

成績も文句のつけようがありません。

来季はどこでプレーするのか注目です。(個人的には来季もテキサスでプレーしてほしいですが…)


あと二枚です。schimdtは出るの?出てくれ!

画像
Carlton Fisk/43

シュミットは出なかったですが、またレジェンドでした☆

シカゴとボストンでプレーした名捕手です。

両方で永久欠番&殿堂入りしてますね。

一番有名なのは1975年のWSです。さよならホームランを打った時のフィスクの「切れるなー切れるなー」ジェスチャーは現在でも語り継がれるエピソードです。

最後はもちろんアレ。
画像
Matt Kemp

うん、知ってた。

だって夢でkempのrede引いてたもの(笑

人生二度目のrede!

シルバーインクAutoみたいです。

ですが…

入力してもエラーでるぞ!!!!

あれ…?

これ大丈夫…??

少し様子をみてダメならtoppsに凸ですか?

誰かアドバイスお願いします…。

18日追記)ハリケーンの影響でレデ登録が遅れているようです。しばらく待ってみることにします。情報ありがとうございました!

24日追記)無事レデが登録できました!お騒がせしました。。


最後の最後で不安の残る結果となりました(汗


以上です。

殿堂入り3人に現役最高レベルの野手2人。

スーパーHITはないですがなかなかの開封だったと思います。


ただ少し不満も残ります。

・コーナー、エッジの擦れ粗さが目立つ

・安心安定のrede率

・価格と開封結果のギャップ

・箱ごとの超格差

・bookは?

・NFLの出来の良さからの期待値

…といろいろありますけど超高級版だからせめてカードはしっかりしたものがよかったです。

兎にも角にもredeが登録できないことにはもどかしさが募ります。。

お願いだから登録させてください〜><

ではまた。


追記)今日はお店で他のお客さんとお話できました。とても貴重なカード見せていただいてすごく光栄でした。


ちなみに楽天ブログは凍結中です。本家だけ更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!中々のHITBOXじゃないですか!
レデは...とも思いますが、ケンプなら良いんじゃないでしょうか(^^
YouTubeなどでも見てますが、意外とBookの出現率は低いですね。結構高いと思っていたんですが、簡単に出ても価値下がるだけですし、まあ良いのかと(笑)
4枚のAutoに1枚のRelic、文句なしメンバーですね(^_^)
DJ2FAN
2012/11/17 19:33
DJ2FANさん:こんばんは、コメントありがとうございます。
レデはまず登録が完了しないと…結局数回試しましたがダメでした(泣
期待が膨らみ過ぎて開封後の無気力感がすごいです。心臓に悪いです…(笑
しんべ
2012/11/17 20:35
こんばんは、いつもブログ拝見させていただいております。
Toppsのレデは発売直後は登録できないことがあるようなので、少し時間をおいてからやり直すとできると思います。
また当方Matt Kempを収集しているのですが、レデンプションが帰還されましたらトレードしていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
フリエサポ
2012/11/17 22:44
フリエサポさん:こんばんは!こちらこそいつもブログ拝見させていただいてます。

え、レデにそんな仕様があるんですか!?酷い…。
情報ありがとうございます!しばらく様子を見ます。

無事帰還しましたら改めて検討させていただいてもよろしいでしょうか?
如何せん高級版故、よろしくお願いします。
しんべ
2012/11/18 00:39
ハミルトンのオートは顔と背番号とネームが写っていてめちゃくちゃカッコイイですね◎
レデの件ですがハリケーンの影響で「今ちょっと勘弁してー!」って感じらしいですよ。
某掲示板情報ですが(°∀°;)
poko
2012/11/18 01:05
pokoさん:おはようございます。
ハリケーンですか。なるほど、こんなところにも被害の爪痕が残っているんですね;;
気長に待つことにします。
情報ありがとうございます!!
しんべ
2012/11/18 11:43
超高級版だけあって、さすがにスゴいカードが入ってますね(*^^*)

ハズレがないイメージがありますが、なにぶん高過ぎる為、手が出ませんが(笑)

レジェンドや現役のスターのautoおめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
ルイスヴィル
2012/11/18 12:39
ルイスヴィルさん:こんにちは。
実はケース開封動画をみてもかなりムラがあります。
ハイリスクローリターンなシリーズでした(汗
ですが1箱にケント、ハミルトンが手に入る機会はそうそうありませんね☆
来年の同シリーズに期待です。
しんべ
2012/11/18 14:39
Cepedaはワールドシリーズの始球式に出てましたね! Mays,McCovey,Perryと素晴らしい面々でした…
HOF3人にCYA,MVP受賞の2人、そして去年MVP2位のKempがあっさり出てくるのがすごいですね(^^)

ところでHamiltonトレード可能でしょうか…?
tim_55
2012/11/18 23:12
コメント遅くなってごめんなさい(^^)お〜☆やはり5☆選手は素晴らしいですね!間違いなく普段はなかなか引けない選手ばかりです(^^)私のレデもまだ登録できないので、しばらく経ってからにしようと思います☆ハミルトンの絵は凄く素敵ですね!開封結果もあちらこちらで出てきてますね!Book引かれてる方もいるので、再チャレンジしたいのですが、いかんせん価格が(^^;;MLBロゴパッチBookがカッコよすぎます(笑)
まっすん☆
2012/11/20 08:02
tim_55さん:こんばんは!コメントが遅くなり申し訳ありません。バタバタしておりました(苦笑

トレードのお誘いありがとうございます☆
ですがしばらく保留にさせてもらえませんでしょうか?
何分貧乏性なもので、しばらく手にしておきたいのです。申し訳ありません。
トレードの際にはまた改めてご連絡いたします。
しんべ
2012/11/22 20:42
まっすん☆さん:こんばんは!コメント遅くなり申し訳ありません。
レデですが、昨日ようやく登録できました。ひとまず安心です♪
今回はパッチに愛されませんでしたが、僕も5☆のパッチも是非欲しいです!
ただ貯金がなくなってしまうのでここで断念です(泣
しんべ
2012/11/22 20:44
初めてコメント書かせて頂きます。
開封とても楽しく拝見させて頂きました、ハミルトンやっぱりカッコイイですね!!
私も5星購入したので到着が楽しみです。

これからも宜しくお願いします。
トッシー
2012/11/22 22:25
トッシーさん:こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます☆
5☆開封ですか!よかったら結果教えてくださいね♪
しんべ
2012/11/22 22:56
こんばんわ(・∀・)
どの選手も素晴らしいですね♪
面子的には十分当たりBOXだと思います(・∀・)
中でもハミルトンのオートかっこいいですね!マット・ケンプの帰還も楽しみにしております♪

ただやはり値段がお高いですよね(´・ω・`)
来年は改善されるといいのですが。。。
黒猫
2012/11/22 23:07
黒猫さん:こんばんは。MLBはサインを書いてもらう費用(契約)が甚大なのでどうしても価格が上がってしまうようです。
せめてNFLのようにカードの枠をしっかりしてもらえるとうれしいのですが…。
しんべ
2012/11/23 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【だいたい】2012 topps five star開封【1万HIT記念】 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる