Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 Leaf Best Of Baseball開封。

<<   作成日時 : 2012/08/08 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もろもろの衝動買い事情が相成りましてLeaf Best Of Baseballを開封いたしました。

みなさん素晴らしいカードを引いてましたので、是が非でも期待が高まっています。

ではもったいぶらずに結果を。

画像
Kid Nichols

存じない選手でした。
ボストン(現ブレーブス)のエースで12年で300勝を達成した剛腕だったようです。

もとの写真と比べてみましたが結構上手いです。

小学生が書いた?ようなスケッチカードもちらほら見られるので一安心でしょうか?ですがいきなりスケッチカードで暗雲が立ち込めます。

さて肝心のグレーディングカード。

画像
1974 Topps Dave Winfield

Dave Winfieldですね。主にヤンキースでプレーし、殿堂入りも果たしています。
故スタインブレーナーオーナーとの確執が有名で、1990年にこの騒動が悪い方向に向かってしまいオーナー職を失ってしまいます。Dave Winfieldもトレードに出されてしまいます。
(エピソードが面白いので、詳細はwikiなどご覧ください)



oh…。

Autoもなにもないビンテージルーキーカード…。

うわあああああああああああああああああ!!!!!

お店で放心してしまいました。

ですがお店の店長さんに、

「ビンテージカードは状態がmint以上で価値が跳ね上がるからすごいんだよ」

と教えてもらいました。

慰めでしょう…?と思い帰宅してベケットなど調べたんですが確かに価値が2倍〜数倍にもなるようです。


ebayでも確認できるのですがPSA評価のmint(9)は200ドル以上で取引されています。

結果オーライでした^^;


何と言いましょうか…ビンテージカードは価値がよくわかりませんね。

出来れば近代スター選手のAUTOが引きたかったです。

にわかの発想ですね。反省します。

さて今回Leaf Best Of Baseballを開封したわけですが、裏では大惨敗を喫しています。

画像



…!!????

…。


…。

はい、以上です。

次回はtriple threadsでお会いするはずです。


追記)相互リンクなど募集しています。ただ表示の仕方がよくわかりません。。。またトレードも随時募集してます。


さてサッカー男子頑張れー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!Dave Winfield!かっこいいカードじゃないですか(^^)レトロ好きな私としては、たまらない雰囲気を出してますよ☆今、私もeBay見ましたけど、すごく高値で取引されてましたね!Boxの価格を考えても素晴らしいカードを入手されたと思いますよ!\(^o^)/
トリスレは楽しみですね!昨年のデザインは個人的には好きだったので、今年のデザインの実物を早く見たいです☆最後の画像はもしかして、夏袋?(^^)相互リンクしましょう!
まっすん☆☆
2012/08/08 16:22
コメントありがとうございます。
夢はケース開封ですね。来年こそは挑戦したいです。

夏袋…?はて何のことでしょうか…?うっ頭が…!?

今回試しにまっすんさんのリンク先を作ってみました!まだまだ改良が必要ですが…。
しんべ
2012/08/08 22:41
しんべさん、こんにちは!(^^)相互リンクしようとあれかこれサイトを見たり、調べたりしてるんですが方法が分からず、少し待っててくださいね(^^;;私が勉強不足なばかりにすみません汗
まっすん☆
2012/08/11 10:22
まっすんさん:現在お試しでやってますのでお気になさらず(笑
まっすんさんへの来訪者増えますかねェ〜☆
しんべ
2012/08/12 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 Leaf Best Of Baseball開封。 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる