Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 BOWMAN PLATINUM 2ボックス開封

<<   作成日時 : 2012/07/28 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。

MLBもイチローのトレード、トラウトフィーバー、オールスター、マット・ハービーデビューなど非常に熱い!

そんな中ついに2012 BOWMAN PLATINUM開封しました。

将来のスーパースター狙っていきます。

ハーパー、トラウトならなお良し!!!

では見飽きたかと思いますが、この二枚。

画像
Bryce Harper/Yu Darvish
どのブログさんでも載せられているRCカード。今日ダルビッシュ調子悪かったですね。中4日で夏乗り切れるのでしょうか?

パラレルは4枚

画像

コメント、選手は割愛(苦笑

さて肝心のAuto。

画像
Levi Michael
2011年ツインズ一巡目指名選手。結構サインが丁寧に書かれてますね。成績は今のところいまいち。右ピッチャーに非常に弱く課題のようです。

画像
Robbie Ray
2010年ナショナルズ12巡目指名。高校時代は3度のノーヒッターでならしたようです。Aで絶賛炎上中?

画像
Vinnie Catricala/399
2009年マリナーズ10巡目指名。昨年はAAで.347OPS1.052と活躍。今年はAAAで若干苦戦中。長打率が鳴りを潜めています、頑張れ。

画像
Eric Arce/50
50枚限定のgoldです。2010年トロント27巡目。昨年は49試合で14HRと爆発しルーキーオールスターにも出場。今年は左ピッチャーに大苦戦。ただサインは太字でかなりきれいに書かれています。期待。

Relic Autoはこちら。

画像
Carlos Martinez
セントルイス期待の?投手。今年はAAで防御率2.75となかなかの数字。シンカーボウラーなのかな?

最後はこちら
画像
Nalan Arenado
2009年ロッキーズ2巡目指名。誰?なんと2011年アリゾナ秋季リーグMVP。Aでは.298、122打点とロッキーズにバッチリ適合しそうな大物の予感。存じなくて申し訳ありませんでした(笑
AAではまだまだ粗削りのようです。今月のスラッガーでは後半戦昇格するのでは?と期待されています。ロッキーズ今年はもう終戦ですし、せっかくなので昇格してほしいです。
このカード/199のシリアルのものがあるのですが、違いがまったくわかりません^^;

以上終了。

ボウプラは初めてボックス買いしましたが、来年からは1ボックスですねww

ビッグヒットはないですが、究極の先物買いとしては安価ですしおもしろい買い物ではないでしょうか?

彼らの今後に注目しつつ、大事に保管しておきたいと思います。

画像ですが、手とカメラが反射しております。お見苦しくてすいません;;どうすりゃいいんだ…。



さて次回は???です。トレードの報告も次回に。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)女子重量挙げ、三宅選手銀メダルおめでとうですね〜☆

思わず見てて力が入りカードを握り締めちゃうところでした(^^)笑

同じ2Boxなのにしんべさん良い引きですね〜☆
Carlos MartinezとEric Arce 羨ましいです(^^)
写真、私もうまく撮れません( ̄^ ̄;)ゞ
次はLeaf Legend で(生きる伝説になりたいbyウサインボルト)に私もなります(^^)v

それでは☆
まっすん☆☆
2012/07/29 02:01
まっすん☆☆さん:コメントありがとうございます。
オリンピックは寝不足になる要因ですね。寝落ちして風邪をひかないよう注意してください(笑

Eric Arceのサインはアイドルみたいな書き方しますね(笑
ブログ見た限りまっすんさんも結構いい引きしてますよ。
しんべ
2012/07/29 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012 BOWMAN PLATINUM 2ボックス開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる