Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS GW福袋開封〜続き〜

<<   作成日時 : 2012/05/09 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続きまして2011 LEAF VALIANT

イチローは出るはずがないものと諦めています。上位指名選手がみたいものですが。

画像
Danny Hultzen(トレード不可)
Archie Bradley(トレード不可)
全体二位指名のDanny Hultzen、全体七位指名のArchie Bradleyが出現しました。

Danny Hultzenはクリフ・リーのような制球力タイプ?のようです。早く昇格してマリナーズを救ってください(嘆願)

Archie Bradleyは今年Aからのスタートで好成績をあげているようです。頑張れ!

そして5枚限定オート登場。
画像
Brandon Nimmo(トレード不可)

まだ18歳。これからのメッツを担っていくのでしょうか?期待です。

最後に2009 UD Signature Stars×2(こちらも主要なもののみ)

画像
Dniel Murphy
Micah Owings(どちらもトレード可)
どちらもぱっとせず。Micah Owingsはピッチャーでありながら2007年にシルバースラッガーを獲得している不思議な選手です。打者転向したほうが大成するのでは?w

だらだら開封しているとNational Team Jerseyが

画像
Bryce Harper(トレード不可)

はいはい、知らない選手しらない選・・・?

ハーパーさん!?

ハーパーさんじゃないですか!??

今年ついにメジャーデビューを果たした大器ブライス・ハーパーです。
ベケ値はジャージでもまずまずのお値段。

バッターボックスでのたたずまい、スイングスピードどれをみても一級品の気配。

怪我だけには十分注意してもらいたいなぁ…。

これで終わりかと思いきや
画像
Josh Hamilton、Jarrod Saltamacchia、David Murpy、Scott Feldman(Quad signature stars/35)(トレードが成立しました。)

Quad!?

まさか福袋ボックスで引くとは!

個人的にトリプル以上のオートを引いたことがなかったので驚きました。

四人とも主力級の活躍をしてますね!(ハミルトンは超主力ですが)

特にハミルトンは昨年のTriple Threadsでも引いているので感慨深いです。
画像はこちら
画像
(トレード不可)

去年からキンスラーのオールスターパッチ引いたりと何かとレンジャーズに縁が…??

ダルビッシュ、ハーパーのRCオートが欲しい!
今年は散財確定か??

※追記:本日5/9ハミルトン5打数5安打4HR8打点の活躍!!4ホーマーはもちろんすごい(しかも三本がセンター、一本がレフト方向という鬼畜っぷり)けどリーグ記録更新の18塁打はすごすぎる…。神の化身かはたまた悪魔の化身か…?



以上開封終了〜。

ビッグヒットはないけれど普段開けないようなボックスもたくさん引けるので面白いですよね!
(まぁ15→25限定に増え…以下略)

今後の開封予定ですが、今日発売のbowmanは買わないつもりです。。部屋がシングルカードで埋め尽くされるのは避けたいので…(苦笑)

おそらくTier one、Platinum、chrome、triple threadsですかね?

とにかく資金次第ですね。そのためにせこせこ働きます。


長くなり申し訳ありません。ではまたノシ




【 BOX 開封品】【 オーナーズリーグ 】 08 [ハーパー]≪横浜ベイスターズ≫ /スター 《OWNERS LEAGUE 2011 04》ol08-125
トレカ魂
【 BOX 開封品】【 オーナーズリーグ 】 08 [ハーパー]≪横浜ベイスターズ≫ /スター 《O

楽天市場 by 【 BOX 開封品】【 オーナーズリーグ 】 08 [ハーパー]≪横浜ベイスターズ≫ /スター 《OWNERS LEAGUE 2011 04》ol08-125 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しんべさん

パグです☆quads 4人auto と私の手持ちのカードとトレードお願いしたいのですが、良ければご連絡先を教えて頂けませんでしょうか?☆レートなど色々御相談させて頂きたいです!宜しくお願いいたします。。
トレードお願いします
2012/06/30 23:50
ええと、メールアドレスはYahoo!ですとsakura06072005ですので末尾に@yahoo.co.jpをつけて送信をおねがいします。迷惑メールボックスに入るなどし、少々返信が遅れる可能性があります。ご了承願います。
しんべ
2012/07/01 07:29
しんべさん、ご連絡ありがとうございます☆只今メールを送らせて頂きました!ご確認宜しくお願い致します。
パグさん
2012/07/01 10:16
パグさん:メールを返信させていただきました。よろしくお願いします。
しんべ
2012/07/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW福袋開封〜続き〜 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる