Sportsカードほのぼの開封

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 Panini Prime Cuts開封

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

では前回に引き続き2011 Panini Prime Cuts開封をお伝えします。

1ケース(15ボックス)のうち5ボックスに1ボックスに豪華なメモラ、オートが入っているという博打的なオッズ。
広告画像を見る限りでは素晴らしいものばかり。

はたして結果は?

(レギュラーカードはカット)

メモラは二枚。

一枚目
画像
Chipper Jones(トレード可)

今年で引退を表明しているチッパー・ジョーンズ。スイングを見る限りではまだまだやれそうですが残念ですね。


二枚目
画像
Rickey Henderson(トレード可)

レジェンド、リッキー・ヘンダーソンメモラ。彼のメモラはなぜかもう一枚所持しています。


メモラ以上。何と言いますか…メモラ部分が小さいですね…。インパクトに欠けます。


さてオートは三枚。まとめて。
画像
Jed Bradley(トレード可)
Carl Thomore
Taylor Guerrieri

他のシリーズで出尽くした感じのあるプロスペクト、ドラフトピックですね。。。

以上開封終了〜。

これが約二万円!?

二万円!?

これなら Museum Collectionもうひと箱あけたほうよかった気がします。

正直ジャケ買いしてしょぼかったCDのような虚無感です。

やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ブログへのコメントありがとうございました。

>正直ジャケ買いしてしょぼかったCDのような虚無感です。
最近のMLBカードではこのパターンが増えてきていますね…。
販促チラシではインパクトのあるカードばかり並べているけど実際はそれらは超SPで、他の地味なカードばかりが出るというのが当たり前みたいになっちゃってます(汗
へっぽこ太郎
2012/04/25 22:12
へっぽこ太郎さんコメントありがとうございます!恐縮です。
確かに大半のBOXに入っているはずのプスペクトオートなどはほとんど告知されてませんよね^^;
企業側としては沢山買って引き当ててみろよ!!って感じなんですかね?(笑
しんべ
2012/04/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 Panini Prime Cuts開封 Sportsカードほのぼの開封/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる